22日月曜 午後

初めて平日の昼間に行ってみました!
雪が降るというから迷ったけど雪だから何かお得なことあるかと淡い期待を抱いて行きました(*'▽'*)
着いた頃はやんでいたけど外に出たらびっくり吹雪でした。私雪の中なにやってるんだろ笑
雪のおかげで割引なんてことはありませんでしたがお店出るときにスタッフさんが雪たくさん降ってるから気をつけてくださいって声かけてくれました♪そういうのなんか嬉しいですね(*^^*)

前置き長くてすみません。
買ったもの見かけたもの安くなっていたものご報告しまーす(๑・̑◡・̑๑)

有塩バターはマリンバターのみ 450グラム 848円
無塩バターは明治北海道バター 200g 2個パック 698円

Kiriクリームチーズ 24P 100 円引きで588円
ほうれん草400g 498円
しょうが500g 399円 (元値わかりませんが黄色に赤文字でした)
ケロッグブランフレークプレーン 450g 3個パック 40円引き 1158円
バラエティクッキー 100円引きで898円
卵20個 268円 2月3日期限
サロベツ牛乳 380円1月31日期限

新商品マークの安納芋と紫芋のロールケーキは1300円くらいだったかな?
米粉のロールケーキみたいな見た目で二本セット、一本が紫色で中のクリームと紫芋、もう一本が安納芋のクリーム入りのようでした。
長くて量が多そうだったから買えなかったけど気になる〜!

最近川崎投稿が多くて嬉しいです。いつもエアコスしてます(*'▽'*)これもどなたかの参考になれば〜
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日、お得な物あるかなー、行きたいなーと思いつつ雨&雪にひるんで諦めたので、川崎情報嬉しいです♡
しかも気になっていたロールケーキとkiriクリームチーズの割引情報まで! ロールケーキ、試食出して欲しくなっちゃいますね^ ^
kiriはいつまでの値引きか書いてありましたか?
雪の中お疲れ様です><
たくさんの情報ありがとうございます(*´ω`*)

私も昨日行ったので新商品?と思うものをメモしてきました。ぶら下がらせてください。

・ふじっ子 塩こんぶ135g×3 998
塩昆布お徳用が3パック入っているそうです。

・HENKELS ナイフ2(三徳ナイフ、ペティナイフ)、カッティングボード3 4998?
ヘンケルのナイフ&まな板セット。川崎はケースに見本が入っていましたが白っぽいまな板とシルバーの包丁、オシャレでした。新生活向けかな?

・SIROCA 電気圧力鍋/1台6役 SPC-221 9980
こちらもオシャレな見た目で皆さん興味をもってました。容量を見忘れてしまったのですが個人的にクックフォーミーを狙っているのでこちらの方が見た目も価格も魅力的です(*´ω`*)

新商品ではないけど気づいたもの
・カフェロイヤル コーヒーカプセル 6アソート×10セット(60個) 2380
・カフェロイヤル コーヒーカプセル99個入り エスプレッソ/ルンゴ 3480
普通に棚に置かれていましたが常に置くようになったのかな…?アソートの味みてないです、ごめんなさい…。しかしロードショーじゃなくてもある事にビックリしました!

・紫芋と安納芋のロールケーキ 1298
※鹿児島県産 安納芋クリーム
※沖縄県産 紫芋クリーム
米粉ロールと同じ段ボールに入っており一本ずつ味が違うようです。
安納芋は黄色い生地に黄色っぽいクリーム、粉糖がふってあります。
紫芋は周りが紫色で(紫芋クリーム?)生地は黄色、中のクリームはさらに濃く黒に近いような紫にみえました。
買ってないですが見た目、断面図写真からのレポでしたm(_ _)m
SIROCAの電気圧力鍋!
スロークッカー欲しいなーとずっと思っていたよで、気になります。 ネットで検索しても出てこない品番なのは、コストコ限定か廃盤とかですかねぇ…? 見に行かないとー!情報ありがとうございます♡
クックフォーミー、はじめて聞いたんですが、ドラえもんがサポーターとはっ!T-falさん、すごい自信(^∇^)
コストコの値札事情に天気は関係ないのでしょうね〜(´・ω・`)
ロールケーキ試食してみたかったな。
期限が短いから試食せずとも買ってみるべきなのかなと思いつつ、量に怯みますよね。

Kiriの割引いつまでかちゃんとメモしてなかったです…なにかとごっちゃになってるな、、
28日か、4日までかどちらかだったのは確かなんですが記憶が曖昧になってしまいました。ごめんなさい…中途半端で。
どなたかフォロー出来る方いたらお願いします(>_<)
にんさま、ぶらさがりどうもです!
ゆっくり見られたはずなのにたくさん気づいてなかったことがあるんだなぁ。また行きたくなっちゃう(^_^*)

塩昆布気づかなかったです、気づいてたら欲しかったな!定番になるといいですね。

カフェロイヤル、ネスプレッソマシーンに入れられるというやつですかね?ネスプレッソのロードショー来てたのでしれっと置いてくれてたのかなもしかしたら今だけかもしれないですね。
ネスプレッソさんとは対角線くらい遠かったです。
SIROKAの電気圧力鍋品番間違えてますー!
正→SPC-211
ネットで検索して気づきました!すみません(;_;)
話題の商品だったのですね!白?シルバー?の方しかなかったように思います><
クックフォーミーもコストコに入荷してますよ(*´ω`*)こちらよりも手前、入り口に近い側によくあります。

電源が入っていることもあるので比較して購入が検討できますね\( ´ω` )/
こちらこそ(*´ω`*)!
ゆっくりみられると新しい発見があったりしますよね( ˆωˆ )私もけろちゃんさんの書き込みみてまた行きたくなりました\( ´ω` )/

塩昆布嬉しいですよねー!夏は胡瓜の塩昆布和えをずっと作っていたので定番になってくれるといいなぁ(*´ω`*)
確かお味噌汁、スープがある通路〜前後の通路にはあったように思います(分かりにくい説明、確実じゃなくてすみません)

そうです!
こちらはコストコ公式HPにはのらないロードショーでこのロードショーを目当てにしている方もいたのでのせました( ˆωˆ )元々ネスプレッソより何割か安いそうですがさらに安いみたいですね!ロードショーではないので試飲はないのですが…
。ロードショーの余りかも?と私も思ったので欲しい方は早めの方がよさそうですね><
たしかに!かなりひっそり、対角状にありましたね(笑)
にんさん、けろちゃんさん

割り込みすみません。

cafe royalのカプセル、
全国で5倉庫だけ定番になっているようです♡
https://www.cafe-royal.jp/news.html
コストコのホームページにも載っていないロードショーの予定も掲載されています。
定番での取り扱い倉庫がお近くの方、いいですね♡
どなるどさん!
ステキな情報ありがとうございます(*´ω`*)
ロードショー情報もこちらにのっていたのですね♪知らない人も多いと思うので有難いです( ˆωˆ )
商品は限定ですが定番なのですねー!いつもロードショー大人気でしたもん( ˆωˆ )
もっともっと人気になったら全国もあるのかな??ロードショーもかなり色々まわってくれるようですし要チェックですね!(`・ω・´)
どなるどさん、わたしの妄想を確かな情報に訂正していただいてありがとうございます!
定番なんですね、安心しました♡
kiri、大丈夫です♡ 近々行けそうなので間に合いそうです。ありがとうございます^ ^
いえいえ、ありがとうございます^ ^
そのエリア、あんまりじっくり見たことなかったかも!今度行ったら見てみます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。