2/16 AM 川崎

取り急ぎ…
冷凍ブロッコリー 888円、2箱くらいあります^ ^
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ネットの特別価格のブロッコリーを買いに朝から行きましたが見つけられず(;´Д`)ネットに出てて売り出していないこともあるんですかね?
私も見かけなくて、あれ?って思いましたー!
が、購入予定ではなかったのでお店の人には聞かず出ちゃいました^_^;
お役に立てずすみませんm(._.)m
クーポンの商品、初日の朝からないなんてことあるんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いえいえ^^やはりわたしの見落としではなかったんですねー!試食を提供していた店員さんに聞くもわからない様子でした。でもとっても大きいマンゴーが買えたので良しとします笑
昨日7時頃に行きましたがブロッコリーすでに安くなってました!
皆さん買われていたので元気のない子が残り2パックであとは空箱でした…
他倉庫でもなかったところがあるみたいですね(°_°)
入荷間に合わなかったとかですかね(´;ω;`)
マンゴー、試食も出てましたよね。美味でした♡
今朝ははじめてモーニングサービスに遭遇しました♡ 10時半頃です。
ディナーロール1個、マフィン、パンオショコラがそれぞれ1/4くらいにカットされて、ルイボスティーがセルフサービスでした。

見つけたものを少しだけ…

フィレロ コレクション 1466円
シュミテクト 4P 2198-309=1889円
RIEDEL ワイングラスセット 7777円
Stanley 真空断熱ボトル 1.89L 3198-200=2998円(〜2/18)
Duvetica Caitlin ダウンコート 37777円

Duveticaは、38が1着、40が3着程度しかありませんでした。買うかどうかかなり悩んだんですが、子供が騒ぎ出したのであえなく断念…。たくさん試着もされたり、手に取られたお品のようで、おそらくセレクトショップやデパートとかで新品を買うくらいの綺麗さは求められませんが…。

他には、久しぶりにコストコ保冷バッグ見かけました。
バターは有塩、無塩、両方ありました。
フロランタンはなかったです。
ハード系のパンが、チョコレートクランベリーローフ以外にも出ていて… 新商品ではなさそうですが、2個違う種類のが入って800円台でした。
冷凍ほうれん草はなかったけど、普通の北海道産ほうれん草2Pが野菜のお部屋にありました。

混み具合は普通で、試食も色々楽しめました♡
えええっ!(°_°)
そんなこともあるんですね!
勉強になります。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私も午後1番で行きましたが、ブロッコリーが見つからず、店員さんに伺ったところ、生鮮食品担当の方から、代替えでセロリーになってますと説明を受けました。メルマガに記載されてるのに、初日に店頭に並んでないのはショックですよねぇ。
冷凍のブロッコリーを久々に見つけたので、私的には冷凍を代替えにしました。
フィレロじゃなく、フェレロでしたー!(〃ω〃)
ブロッコリーがセロリに…((((;゚Д゚)))))))
午前中はセロリさえ見かけなかった記憶が…。
ブロッコリー目当てで行かれる方は要注意ですね。
えー。
昨日から値引きになっていたり、代替えになったりってことがあるんですねー(;´Д`)勉強になりました。情報ありがとうございました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。