メールのキッチンエイドについて

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180218_9ltp/sun18d/pc_index.html

先程こちらのメールが届いたんですが、気になる商品がたくさん♡
キッチンエイドのスタンドミキサー、数年欲しくて悩み続けてるんですが、こちらの商品の型番わかる方いらっしゃいますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
カワサキングさま
はじめまして。昨年11月か12月頃 8,000円引きで購入しました。 1万円引きとは羨ましいです。型番は9KSM95ERERとなっています。4.5quartで、ミンチが作れるフードグラインダーというアタッチメント付きです。
ご丁寧に、ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
買われたんですね♡ 前にもクーポン出てたんですねー! その後たくさん活躍してますか?
なかなか存在感のあるお品なので、他のものを断捨離するところからはじめなくては!^ ^
そうなんです。まずは置き場所から考えて購入しました。私はレッドにしましたが、かなり存在感があり、インテリアにもなります。笑笑 私はパンの捏ねメインで購入しました。ずっと憧れの家電で、秋にアメリカの友人宅で見てさらに購入欲が増し、クーポンが出てたので、購入決意に至りました。ただ、この機種、下で固定するタイプなので、湯煎や氷水など当てられないのが残念なとこです。
なるほどー!そんな違いがあるんですね。どう使いたいかもよく考えてみます…꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ちなみに、パン生地作る時は、強力粉最低何グラム分からできるかわかりますか?
普段ホームベーカリーで200〜250gくらいで作って、オーブン1段で焼き上げられるくらいだから、それくらいの量でも対応してるのか調べてみたんですが、よくわからなくて^^;
書き忘れました。

アメリカのご友人宅にあったんですね!
さすがアメリカのキッチン♡
アメリカには一家に一台、スロークッカーもあるとか…。
スペースさえ許せば、欲しいキッチン家電たくさんあって、いろいろ妄想しちゃいます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 広いキッチン、ただただ羨ましいです♡
パンの場合は、強力粉400グラムくらいまでなら大丈夫なようです。生地で最大800グラムまでと取説には書いてあります。ちなみにコストコの合挽きミンチでハンバーグを作りましたが、手ごねより弾力のあるハンバーグができましたよ。
広いキッチン、羨ましいですよね。うちはキッチンが広くないので、リビングの古いミシン台の上をキッチンエイドのスタンドミキサーの定位置にしました。
なるほどー!無理にキッチンの棚や作業スペースに置かなくても、キッチンワゴンや台を置けばいいんですね!☝︎
オフィシャルサイト見たら、これ85000円で売ってますね(*⁰▿⁰*)
アタッチメントのアイスクリームメーカーやパスタマシーンも使えそうですね!
パン生地も充分♡ ハンバーグ、私もやってみたいと思ってました!ウズウズしてきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
いろいろ教えてくださって、ありがとうございました!
ほんと値段的には二度とないような破格なのでオススメします。使わない時は眺めてるだけでも幸せを感じますので 笑。お互い素敵なホームメイドライフを楽しみましょうね〜〓
今日、買っちゃいましたー!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
眺めてるだけでも…って気持ちがよくわかりました♡
色々教えてくださって、ありがとうございました!ハッピーなお買い物ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぁ〜!購入されたんですね。これから活躍しますね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。