3/12(月)川崎 撮影中!バーベキューソース377!

3/12(月)川崎 撮影中!バーベキューソース377!
本日2週間ぶりのインコス〜
9時半到着したらあいてました( ˆωˆ )

メガネコーナー、モーニングサービス
アップルシュトルーデル&コーヒー

写真の
・バーベキューソース 377 黒しれ
たくさんありましたー!
他にも色々お買い得品があったのでまた投稿します(*´ω`*)

そして!
コス子さんが撮影してましたー!!
生コス子さん、キレイで可愛らしくて顔が小さくてガン見してしまいました(/∇\*)。o○♡TVの中より更に美しくてドキドキしちゃいました。撮影中なのにガン見してごめんなさい。
直接お礼が言いたいとは思いましたが、長くは居られなかったので帰宅しましたー><
放送楽しみにしています\( ´ω` )/

とりあえず久しぶりのインコスでお腹すいたのでご飯食べてきます(`・ω・´)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
これから、コストコ行きます
情報有難うございます
コス子さんまだいるかな?
ご飯が炊けていなかったので戻ってきました(^_^;)

レジ前
・オキシクリーン 2118−400 18日まで
レジ前にしかなくて1パレットのみ?

・ながいも 438
・しめじ 298
・アスパラ 399 スペプラ
・れんこん 698 スペプラ
・ばれいしょ きたかむい 3kg 498 スペプラ

・オーストラリア産ランプキャップ g/168円
割引してたのですがいつまでか忘れてしまいました…。
・生ソーセージ川崎は クミン&ペッパー 、バジル&パセリでした。

・オアマンダリンオレンジ 998
オレンジが小さめサイズでした。すでに傷んでいたりカビが生えてるものも多かったのでよくチェックして購入する事をオススメします。

デリカのホット(ロティサリーチキン、チキンレッグ)の棚が1つ消えており、ロティサリーチキン、チキンレッグ、ビーフガーリックライスしかありませんでした…。
デリと同じ容器のパエリア欲しかった( ´^`° )

・アップル&ブラックカラントタルト 1598-600 割引期日なし

マフィンは
・ブルーベリー、チョコ、バナナクランブル、パイナップルクランベリーになってました!
アーモンドポピー一瞬で消えた(;_;)
パイナップルクランベリーは表面にアイシングのお砂糖がかかってて丸くて美味しそうでした(*´ω`*)

また新商品はまとめて投稿します。
お気をつけていってらっしゃい(*´ω`*)

コス子さん、私が帰る頃(今日はたまたま逆回りした!)にベーカリーで撮影しててそのまま色々撮影するようでした?
休憩?があるか分かりませんが会えるといいですね( ˆωˆ )

スタッフさん達も慌ただしく商品を並べたり試食も早い時間からスタンバイしていたので、今日は色々楽しめました\( ´ω` )/
インコス中
バーベキューソース買いました
よかったです(*´ω`*)
早速開けましたがポテトにつけて食べたくなりした\( ´ω` )/
冷凍ポテト買ってこなくちゃ(ฅ'ω'ฅ)♪
にん@川崎さん

うちは、焼き肉にします
割引きや新商品、気になったもの
・プリマハム スモークチキンレッグ(175g×2×2パック) 968
・プリマハム ベーコン ハーフシートg/129円

・レーズンフィグウォールナッツブレッド 798
900gの記載がありました。出来立てで温かかった(*´ω`*)

・ドクタープロナーマジックトナー(化粧水)150ml×2本 2698
化粧水ノーマル?とローズあり。マジックソープのミニサイズがオマケについてました。
・シーブリーズ全身薬用ローション1.5L 1998
・GUMソフトピック無香料細いタイプ240本 468
ゴムタイプの歯間ブラシ!帰ってきて気づきましたがコレめちゃ安い??買っておけばよかった…なくなりませんよーに。

・オービルポピーコックオリジナル 850g 1498
新商品?ポップコーンとアーモンドがくっついてキャラメルでコーティングされている?ようなパッケージです。コレは危険な子か…(((;°ω°;)))
・KS ペイストリーアソート566g 1248
パッケージはパイ?のようなお菓子がうつってます。味はラズベリー、ライムの2種類がはいっているようです。

・MIYABI包丁2本セット 三徳18cm.小刀13cm 14800
・美濃焼 スタッキングマグカップ6個セット 食洗機・レンジ可 2498
クリーム、茶、白、濃紺、グレー、深緑?抹茶?色が可愛いマグカップのセットです。
・玄米 山形県産はえぬき 3kg 1098
以前のひとめぼれより100円アップしてるものが新しく並んでおり、残り少ないひとめぼれをゲット。

・伊藤園 黒豆入り国産麦茶30ティーパック×3 948
・JETSTREAM 0.5mm油性ボールペン15本セット 1480-62
割引き率が低くて思わずメモ。笑
・ブリタ浄水携帯ボトルフィルアンドゴー 600ml×2/カートリッジ4P 3298-400 18日まで
・フィニッシュジェル 978-200 18日まで
・永谷園 お茶漬け詰め合わせ 998-200 18日まで
・フルッタフルッタ アサイーエナジーオリジナル1900g 1348-100 25日まで
・ケロッグコーンフロスティー395g×3箱 1198-50 期日なし

黒しれ?
・ダイソン エアマルチプライアー 19777
・タイガー選べる2WAYコーヒーメーカー 専用ポットorレギュラー 1477
・CONAIR ファッションカール 7477
合うと思います(*´ω`*)!
お昼はランプキャップをステーキの用に焼いたのでバーベキューソースをかけて食べましたが、美味しかったです\( ´ω` )/
にんさま

おぉ~、GUMの歯間ブラシ、激安(⊙⊙)‼ たぶん半額以下ですよぉ~!

ただいま絶賛使用中と言いたいけど、『ソフトピック』な故にピックがかなり弱い(*T^T) ピックを短めに持てば、ふにゃっとしないで曲がらずに挿入できます。

ゴムタイプだし500円以下なら、私もリピートしま~す(笑)千葉ニューでも安くならないなかぁ( ´罒`*)
やっぱり〜><
同じくコストコで買った歯間ブラシがまだあるから〜と帰宅しましたがゴムタイプは初めて見たので買えばよかったです( ´^`° )
千葉ニューでは常においてありますか?

またチェックしてみます!


追記
FCシーフードベイクなし、チキン、プルコギになってました。
川崎のFCは烏龍茶ではなく緑茶で気に入っていたのですが、烏龍茶にもどってました( ´^`° )
にんさん、こんにちは♪

コス子さんに遭遇!! すごい偶然ですね(°▽°)
何の番組なんでしょうねー楽しみです。
美濃焼のマグカップ、昨年購入しました!
大きさが丁度良く、持ちやすく、落ち着いた色で、積み重ねも出来るのでおススメです(^-^)
アルパカさん、こんにちは(*´ω`*)

生コス子さん、可愛かったです〜\( ´ω` )/しばらく眺めちゃってましたが花粉症なのですっぴんで目が腫れぼったいし、睨んでなかったかしら…(((;°ω°;)))笑
川崎なら関東で放送される番組ですかね?楽しみです( ˆωˆ )

わ!本当ですか?
流石に二人暮らしで6個は買えないなぁとは思ったのですが、とーっても素敵なお色だったので心惹かれています。マグカップ…景品みたいな物しかなくてこれを機に買ってもいいかな|ω・)←いいと聞くとすぐ欲しくなる。笑
にんさん

多摩境ではGYMのデンタルピック定価でした・・・
もしや!?と思い行ってみましたが残念でした

私もコス子さんに遭遇してみたい!!

にんさんの情報、いつも参考にさせてもらってます♬
木曜日の多摩境さん、こちらこそ近くの多摩境の情報は私も参考にしていますよ\( ´ω` )/

デンタルピック、いつの間にかゴム製ある〜!って思ったら安くてビックリでした。いつも川崎にはない?ような気がしてメモしただけだったので…。たまーに川崎は商品が消えたり復活したりするので私が見る時にたまたまなかっただけかな?

まさか川崎で出会えるとは思いませんでした!しかも平日の昼間はあまり行けないので昨日行って本当によかったです(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。