3月14日 水曜日 川崎

バウンティペーパータオル ¥2998-750=2248
スコットショップタオル ¥2238-340=1898
KSプロテインバー ¥2898
炒めたまねぎ5パック ¥918
シャウエッセン ¥1288
ファブリーズ本体&詰め替え ¥1228-240=988
キシリトールライムミントメガボトル 920-140=780
キムラヤジャンボむしケーキプレーン ¥518

レジ前にレディースケーブルニットがお安くなってましたが、サイズがXSだけでした。
乾燥パクチーもレジ前に一緒に並んでいました。

クロックスレディース、レディースレインブーツはありましたがキッズはありませんでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
スコットショップタオルが安くなってるんですね~!
今週いっぱいですかね( ;∀;)
ちょうど欲しいタイミングで割引だったので興奮してしまい、期間失念してしまいました。
他のものは18日までが多かったので、今週いっぱいかもしれません…(´・ω・`)
横から失礼します。

なかなか割引にならないアイテムなので、私もスコットショップタオルの割引が気になっております…

どなたか行かれる方居ましたら、見て下さると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。