川崎店 15時すぎ

川崎店 15時すぎ
購入したものだけですが、ご参考になればと思い投稿しますね^^

マスカルポーネロール試食やっていましたが、昨日作ったものしかありませんでした。
ティラミスの試食も15時半くらいからやっていました。

ふと牛乳を買おうと通りかかった通路でハーシーのチョコレートシロップが値引きになっているのをみつけ、購入しました。2本で658円。賞味期限は19/3月まであります^^

ここ二、三日花粉にやられているのでイオンでブロックのスプレータイプを購入。鼻水は出ますが、くしゃみは止まっている?気がします。使い続けてみたいと思います。

Tilla mookのチーズは初めて購入。クーポン情報に907gとなっていたので、冷蔵庫にあるものだと思いこんでいましたが、お肉のとなりのチーズコーナーにある、コルビージャックとモントレージャックのハーフ&ハーフのスライスチーズでした。私が購入したものは21枚ずつはいってました。マスカルポーネロールにハムと一緒に挟んでみようかと思います。

おやつにフードコートで新しくなったイチゴとバニラのミックスのソフトクリームを購入。
イチゴの方はスムージーを口当たりをよくし、固めにしたようなジェラートのような感じでさっぱり美味しかったです^^
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがりますね。
私は1時半頃に居ましたが、ティラミスやバラエティークッキーの試食はありました。ティラミス、リニューアルしてから、お味がやはり微妙に変わりましたね。あと、ネスレお抹茶味のプリンの試食、美味しかったです。
ジェリーベリーチョコパークの試食があれば、お安くなっていたし、買ってみようかと思っていたのですが、ダブルキャラメルプリンにしちゃいました。数時間の冷凍ではまだ柔らかくて切り分ける事が出来ず、一晩冷凍してみようかと。
明朝、切り分けてみま〜す。

他倉庫では販売されている、アールグレイのマフィン、川崎にはまだありませんでした。
クランベリー・パイナップルでしたっけ?の材料がなくなり次第終売、近々アールグレイに切り替わるそうです。

冷凍ブロッコリーは無くて、
生のブロッコリーは、かな〜り小ぶりのものでした。

キャンベルのコーン・ポタージュスープ12缶入り、ストアクーポン(1,758-500)で
1,258円でした。

ベーキング・ソーダも
ストアークーポン(998-220)でまだ778円でした。

アルミフリーのベーキング・パウダー(大きなサイズ)を探しているのですが、川崎では見かけた事がないです。残〜念(涙)
お取り扱いがなさそう???

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。