川崎日曜朝イチ

9時前にオープンのようでした

お買い得品と思われたもの
シーブリーズアイスタイプボディシート198円
メンズヘアワックス2個入り1498→777円
ボスターニベルギーチョコギフトバラ付
-400→598円
マリオセラーニレディースジャケット3798→1977円
カマンベールとパンのリース1498→998円
ラルフローレンカミノトートバック
42×30×12 4680→3260円
スンドゥブチゲのもと400円オフ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おぅ…情報がかぶってるのでこちらにぶら下がらせてください。
コス子さんお手数ですが私の先の書き込みは削除していただけると嬉しいですm(__)m

・オアマンダリンオレンジ2.2kg 799
・ピーマン 299
・フリルレタス 399 1点買うと1点プレゼント
・さつまいも(べにはるか) 399

・国産豚こま g/89円
ぶら下がり失礼させていただきます

ネーブルオレンジ(箱) ¥1890
バイオゼットアタック ¥1598
UCCブレンドアイスコーヒー ¥1098-200=898
もずくスープ ¥899-201=698
DO CLEAR キッズ ¥998-150=848
オーガニックベビーリーフ ¥399
ネスレドチェロ 抹茶プリンの素 ¥698
ぜいたく茶そば200g×3 ¥669
アイリッシュスコーン ¥899
今日焼きは見つけられませんでした
プレスンシール ¥1638
モッツァレラスナックパック ¥1828
笹かまぼこ ¥998-200=798
KSオーガニックアップルソース ¥1618

にん様のフリルレタス1点でもう1点プレゼントには気づかずベビーリーフを買ってしまいました(´・ω・`)
ありゃ><
寒い部屋、入ってすぐの左手前に高く積まれていたのですが売り切れたのかな?
今日は朝からお客さんが多く感じ賑わっていましたね( ˆωˆ )

ベビーリーフもお安くなってましたね!あとセロリもスペプラで最近お野菜が安くなったので嬉しいです(*´ω`*)
私は豚こまg89円、冷凍庫がパンパンで買えなかったです(泣 しかも前回は98円の時に買ったのでショックでした( ´^`° )
訂正です
スンドゥブチゲ-200→998円
追記
ひかり味噌春雨スープ秋冬限定30食
1468→998円
ペリエ1678→1418円
ポッカいちごプリンの素396円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。