4/17 閉コス 川崎

いつもお世話になっているので、レシートから本日の閉コス情報です。

業務用ポッカレモン100%720mlが2本 282円引の998円

瓶詰めアンチョビ230g 150円引の548円

アンティエ レモンパセリ 3pk 140円引の498円

シチリアオリーブ20袋 300円引の1298円

ドネリランブルスコ 150円引の638円

JEZEBEL レースブラ 2つセット 400円引の1398円

アタウルフォ マンゴ 6個 998円

ビーメイドはちみつ 500g 798円

オーガニックココナッツ クラスター 1198円

ルビーグレープフルーツ 998円

ボタニカル ソープ 6個 1798円


イタリア フェアコーナーがバリラを中心にありました。

週末買い忘れたものだけと思って言ったのに、ブラのセットなど安くなっているものが結構あり買い過ぎで自己嫌悪です(T . T)

ココナッツクラスターが美味しくてやばいです^^;
返信 1-1/1件最新の投稿へ
川崎情報ありがとうございます(*´ω`*)
ココナッツクラスター、美味しいみたいですね…いくら体にいいものが入っていても食べ過ぎたら意味がないので手が出せずにいます(((;°ω°;)))

イタリアフェアもやってるんですね!ゆっくりみてみようと思います( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。