18日お昼ごろ 川崎

ニカ月ぶりのコストコです
すっかり夏使用の店内でした
めについたものを少し

レジ前にタイガーコーヒーメーカー 677円
安さにビックリ! 白のみだったような

オイコス ブレーン、ストロベリー
     アメリカンチェリー あり
バター 有塩、無塩あり
海ぶどう モズク あり
シードレスグレープ 赤、緑 あり
サラダホウレンソウ 328円
あまおう 2バック 988円
ゴデイバのマンゴー?アイスクリームあり

お菓子は充実していました
バラの花がついたホワイトチョコレート
577円 賞味期限 5月13日
リンドールチョコ あり
キリ入りチキンナゲット 488円
スタバのデカフェあり

キッズ用ドレス 平台に各種あり
とても可愛らしいものでした

どなたかのお役に立ては
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
コーヒーメーカーはたくさんありましたかね!?
狙ってるので、週末か来週辺りまでまであればいいなぁ思ってるのですけどね…(≧◇≦)
コーヒーメーカーって1カップですよ~
需要を考えると。。。
もっちさん
  ワンカップ用です
  12時半頃で 20台ぐらいは
  あったと思います
  あまりの安さに見ている方は
  たくさんいましたよ
   手に入るといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。