4/21(土)CJロードショー目当てに、川崎にお邪魔しました。

閉店時間を過ぎてしまったので、今更ですが。
CJロードショー目当てで、川崎倉庫店に初めて行ってきましたので、
ホーム多摩境(&たまに行く座間)との商品の違いなども含めて・・・。

【CJロードショー】
★コチュジャン・サムジャン3個ずつセット ¥798
★美酢・もも ¥528
★参鶏湯800g ¥998
★bibigo海鮮つくね(冷凍) ¥948
  25個くらい入っているそうですが、私が購入したのは24個でした
★カット春雨500g ¥348
HPに写真があった『春雨&野菜の海苔巻き』はなく・・・。
※一部店舗ではお取り扱いがない商品もございますので、予めご了承ください。
とHPに記載があったので、座間には出てくれることを期待します(笑)

【川崎にあるけど、多摩境にはないもの】
★ホワイトマッシュルーム
   多摩境も座間もブラウンなんです~
★TRIDONTスモークサーモン(紅鮭) ¥2,798 +マーク付
   常温のスモークサーモンが、常温商品なだけに、普通に売り場の棚に並んでいて、ビックリでした!
   多摩境、『冷蔵スモークサーモン』ならありますが、常温商品は初めて見ました
★ソノマガーデンフーズ・ヘルシートンコツラーメン450g×4 ¥1,398
   扉付き冷蔵庫にあった商品、多摩境では見たことない気がしますが、入荷のタイミングor私の見落としの可能性も・・・
★マリンフード・たらこスプレッド
   座間もあるのに、多摩境はない~
★ドラゴンフルーツ4個 ¥1,198
   入荷のタイミングで、多摩境で見かけなかっただけかも

【マフィンのパッケージ】
川崎は、箱+フィルム包装のままなんですね。
多摩境は、プラスチック容器に替わっていて、環境的にどうなの? と思わなくもないですが。
ジップロックに小分けせずに、プラ容器のまま冷蔵庫に入れて保管できるので、便利です。

【ホタルイカ】
川崎は、600円台のパッケージで羨ましかったです。
多摩境、900円台後半~1,000円台なので、量が多すぎなんです~。
(仕方なくリピ買いしてはいますが・・・)

【フードコート】
具体的に数えたわけではありませんが、座席数が少なくてビックリ!
多摩境も土日祝日は10時過ぎでほぼ満席、という日もあり、この座席数は・・・と思っていた位なのに。
川崎は更に少ないとは、大変ですね・・・。
ただ、オープン前に到着しましたが、「トイレ&フードコート利用はできます」と声を掛けていたので。
今日のオープン時間9:03頃に対して、何時にフードコートが使えるようになったのか分からないですが。
早めに行って、オープン前に食事を済ませられるのはいいですね(^^♪

長々と書き連ねてしまいましたが。
いつかはお邪魔したい、と思っていた川崎倉庫店に行けて、
楽しかったです☆彡
返信 1-10/10件最新の投稿へ
シヴァ様

お疲れ様です。
多摩境トピで「明日は初他倉庫」宣言があったから、こりゃ絶対に川崎!と思い、レポお待ちしておりました。

座間のブラウンマッシュルームは知っていましたが、多摩境もそうなんだ!因みにシーサイドはホワイトです。

常温のスモークサーモンね、箱入りのヤツ?私もビックリして『新商品』で情報上げた事あるf(^_^)

マフィンの包装、シーサイドもプラケースに変わってるみたい。身内が買って来ていました。

シーサイド改修工事中は、川崎と座間から運ばれてくる鮮魚や寿司にお世話になりました。
シーサイドで買ってるのに、製造元が川崎。
行かずして、川崎の味を楽しめました。
スタッフさん、ありがとう!
まぁ~さんサマ♪

ミナカン4倉庫店目の遠征、無事に終了しました!
残るは千葉2倉庫店・・・行く機会ないだろうなぁ・・・。

シーサイドのマッシュルームも、ホワイトなんですね~。
せっかく川崎に行ったんだから、『シーフードアヒージョ』のマッシュルーム、ホワイトかブラウンか、見てくれば良かった~(笑)

『常温スモークサーモン』、いくら私でも、あの金額の衝動買いは出来ませんでした・・・。
家に『サーモンハラス燻製』あるし~~。

そして。
来月の座間のCJロードショーにも、行く羽目になったもようです(爆)
シヴァ様

遠征お疲れ様です。また、レポートありがとうございます。

美酢好きの私は、もも味に反応してしまいました。もも味の試食はされましたか?もしされたなら、どんな感じだったか伺いたいです。
横入り失礼します。
もも味のミチョ最高でした!
試飲してすぐカートインしました。
牛乳割りはフルーチェのももみたいな味かな。
お客さんの反応を見て、販売継続するか考えると言ってましたよ。
ぜひ常時販売してほしい!
つゆこサマ♪

買ったはいいけど、まだ飲んでいないのです。
(試食試飲が始まる前に、退店してしまいましたし・・・)
おまけに、こんな商品が出るとは&コストコ遠征するとは思わず。
金曜日にスーパーで『のむヨーグルト もも&さくらんぼ』を買ってしまったので、それがある間はさすがに開けられないです~(笑)

↓に、ゆゆサマが味の投稿して下さって、助かりました!
ゆゆサマ♪

『美酢・もも』の味の感想、ありがとうございます!!
(買うだけ買って、まだ飲んでいないので~・笑)

今ではどこの倉庫店でも目にするようになった、『マスカット』、『パイナップル』、『シークワーサー』も、ロードショーでの単品売りから始まったので。
これも定番化するかな~、とは思いましたが。
待ちきれずに買いに行ってしまいました(でもまだ飲んでいない・爆)

ゆゆサマにお願いなのですが。
『その他』にCJロードショートピを立ててありますので、
お時間ある時に、味の感想を投稿して頂けると助かります~。
(私はいつ『美酢・もも』を開封できるのか分からないので・・・)
詳しいレポありがとうございます(*´ω`*)
最近の川崎は早めにFCとトイレのみ開けてくれてだいたい9時くらいにはお買い物もできるようになります。
なので?最近は開店でもお客さん多いように感じます( ˆωˆ )

たらこスプレッドは最近入荷しましたー
卵部屋がないので来ないか…と思ってたらひっそりと。
ヘルシーとんこつラーメンはしばらくありますね…ずっとあの位置あの値段で変わらないように感じます( ˆωˆ )

結構違うところがあるんですね!ホームはやっぱり慣れてしまって気づきませんでした。
また機会があれば来てくださいね\( ´ω` )/
ゆゆさん

ミチョのもも味のこと、教えてくださりありがとうございます!!感想を聞いて、きっとわたしの好み!!と思うので買いに行きたいと思います!

シヴァさんへ

お返事ありがとうございます!
実は私もカラマンシー味を買ったもののまだ開封してません(^_^;)
ふだん幕張利用ですが、シヴァ様の投稿を度々見ており、密かに憧れを抱いていたシヴァ様と交流できて嬉しいです!ありがとうございました^_^
にんサマ♪

初めての川崎、楽しかったです~(^^♪

卵部屋があるのに、『たらこスプレッド』がない多摩境は一体・・・。
ホテルブレッドに塗ってから、トースターで焼くのが好きですが。
明太子パスタに混ぜたら、それも美味しかったです~。

ここに『プルコギビーフ』があるぞ~??
とか色々と面白かったので、機会があったらまたお邪魔したいです!
つゆこサマ♪

せっかく、密かに憧れとおっしゃって下さっているのに、
虚像を壊してしまう危険性がありますが。
『ファンの集い』板に、『南関東』スレッドがありますので。
宜しければ、お時間ある時にお出で下さいませ(^^♪

誰も取って食いやしませんので(笑)、書き込み大歓迎です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。