4/22(日)川崎。9時頃オープン。新商品複数有り

日曜日、開店でもかなり混んでますね!9時前には開いていたのですが、FCの席はほとんど埋まっておりお客さんの列も長かったです。
久しぶりなので新商品?って感じですが割引も複数あったので書き込みます。

・アルフォート775g 868-170 期日不明
・アンティエ 638-140 今日まで
4本×2.1パッケージになったんですね!知らなかった!
・キシリトールライムミント290g 1038-140

イタリアンフェア
・バリラ ラザニア2箱 888?
以前バリラの色んな種類のパスタが入荷した時にラザニアも買いました。美味しかったので久しぶりに目撃して嬉しかったです(*´ω`*)

・防水スプレー300ml×2 718
・ケロッグ ブランフレークプレーン450g×3 1198-40
・キューピーあえるパスタソースたらこ23g×2×12袋 1798
・農心 ユッケジャンラーメンカップ12個 948
・DONGWON ラッポッキ1512g(2-3人前×3袋) 1580
トッポギ&麺&辛いソースのセットのようです。辛すぎるものは苦手ですが気になる(ฅ'ω'ฅ)♪

・フリルレタス二点で399
・カルビーじゃがいも 598
助六寿司は大きなものになってました。
デニッシュは見つけられず…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
にんサマ♪

昨日は川崎にお邪魔させて頂きました(^^♪

『3種のミニデニッシュ』ありませんでしたか!?
昨日開店時はパンコーナーの平台、確か『福べぇ商品』と同じ台で見た気がしましたが・・・。
今日の開店時にはなかったなんて、ビックリです~。
GW直前に購入予定でしたが、(多摩境は今日開店時もありましたが)早めに購入した方が良いのか!? と焦っています(笑)
シヴァさん(ฅ'ω'ฅ)♪
遠征お疲れ様でした(*´ω`*)

そこにあったんですねー!!
いつもナンや木村屋パンがあるあたりはじっくり見る癖がないんです(;_;)福べぇ2種と木村屋パンはあったの覚えてるのに…。
私も連休中、人数が多く消費できるタイミングで買おうかと思いましたが美味しそうな写真、人気、材料が少ないなどの情報でドキドキしています(((;°ω°;)))
一昨日(土)千葉ニュー倉庫にもラッポッキありまして恐らくコストコでは初入荷でしょうか。
隣にこれも初入荷かユッケジャンカップ麺もありました。
ラッポッキは娘に買わされました(笑)

高いから嫌だ!これはめちゃくちゃ美味しいんだよ!を繰り返し購入に至りました。

まだ作っておりませんが韓国に汁なし麺で辛さレベル1~5までの物があり辛い物好きな我が家でもこの麺は1でも娘以外は食べられない位の辛い物好きな娘ですのでこの商品の辛さに不安しかありません(^^;
きよまママさん(ฅ'ω'ฅ)♪
やっぱり初入荷の新商品なんですねー!この間の台湾の麺(名前ど忘れ)はお値段に悩んでいたら購入出来なかったので、こちらは悩みましたが我が家は辛いものが得意ではないので食レポ待ちです…が、蒙古タンメンもNGなので無理そうですね。
昔、韓国料理屋さんでトッポギ食べましたが想像したのよりかなり赤くて泣きながら食べた事があるので(;_;)笑
もし食べられたら食レポ待ってます( ˆωˆ )
わぁきよまママさん!
お久しぶりです~!
嬉しくってついついコメント!
またぜひコメント待ってます〓

関係ないコメントですみません。。
トミーさん

こんにちは(^^)
久しぶりですね。お子さん達スクスク成長され毎日子育てお疲れ様です。
時々ガス抜きさせ貰いながら頑張ってね。

諸事情で一年程多忙だった為コストコは滞在時間も短くコストコ通もなかなかゆっくり拝見できなかったのですが少し落ち着きまた皆様にお世話になりますm(__)m
またコメント交換させて下さいね。

個人的なコメントとにんさん大変に失礼致しましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。