川崎、多摩、金沢でベビーグッズ探しています

夏に出産予定でベビーグッズを探しています。
以前川崎で見かけたのはベビーカー、エルゴの抱っこひも、バウンサーなどですが…どれも必要になったタイミングでみんな見かけなくなってしまいました(>_<)
他の倉庫には取り扱いがあるのでしょうか?
普段は川崎ベースですが、多摩境、金沢シーサイドあたりは行けそうなので、メーカー問わず情報があればよろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
多摩境です

エルゴは一時期隅っこの方に追いやられていましたが
またベビー用品のコーナーに沢山あったので(5月に入って見ました)
川崎にもあるんじゃないかと思います

ベビーカーは前後の二人乗りのと一人乗りの両方見ました
(5月に入ってから)

バウンサーは目にした記憶が残念ながらありません

お値段は教えてもらえませんが、エルゴ等は電話で聞いてみると
入荷しているかどうか教えてもらえますよ~

あと数か月、お体大切にしてくださいね
&無事のご出産お祈りしてます(#^^#)
木曜日の多摩境さん

情報ありがとうございます(^^)
多摩境にはエルゴもベビーカーもあったのですね!川崎では暫く1人乗りベビーカーを見かけないし、四月中旬に行った時はエルゴもなかったので落ち込んでいました(/ _ ; )が、希望が持てました!

バウンサーは数年前にカトージ?の何かぶら下がったのが展示してあって、当時はベビーグッズは縁遠いものだったのでインパクトがあって記憶に残っていて…f^_^;

ゴールデンウィークの混雑が終わったら行ってみようと思います!体調面までお気遣いありがとうございます(*´꒳`*)
ミルクプリン様
はじめまして!
第2子が6ヵ月のママです。
私も以前よりベビー用品が少なくなったように感じます。
私が今月 金沢シーサイドで見かけた品は…
ベビーカー
1人用 join ブラック¥15800 くらい
2人用 ブルー¥29800 くらい
だったと思います。(金額ははっきり記憶しておらず…すみません)

抱っこ紐とバウンサーは見かけませんでした。
以前はフィッシャープライスのバウンサーやプレイマットがあったのですが、残念ながら最近は見かけないです(・・;)

夏生まれのベビーちゃん 元気に生まれてくることを祈っています。
ミルクプリンさま
5/9に川崎倉庫にインコスした際、ベビーカーを見かけました。
2人乗りと1人乗りがあり、1人乗りはコンビのF2で14980円?15000円しない金額で、自分の時にあったら良かったのに〜と思ったので印象に残っておりました。
ご参考になれば幸いです。
みらいさん

はじめまして!6ヶ月のママさんに勝手に親近感(*゚∀゚*)笑
ベビー用品少なくなりましたよね?!
入荷のタイミングなのか…悩ましいです。消耗品はこれからお世話になるので、常時販売のままでお願いしたいです(>_<)
金沢シーサイドにもベビーカーあったのですね!
多摩境も金沢もアウトレットが近いからついでに寄り道できるので楽しいですよね(^^)
夏が苦手なので、この夏はエアコンの中、赤ちゃんとのんびり家で…最初はのんびりできないのかなΣ(゚д゚lll)初めての出産&育児頑張ります!
ありがとうございました(*´꒳`*)

わちこさん
なんと、川崎にもベビーカーありましたか∑(゚Д゚)
私が行く時はいつもタイミングが悪かったのかしら(/ _ ; )
コストコだとベビーカーもお安いですよね(^^)
自分の欲しいタイミングにそれがあるのか、まさにコストコ一期一会??
目撃情報載せていただき、ありがとうございます(´∀`*)

なかなか一人で運転してコストコ行くのが難しくなってきたので、皆さんの情報とても嬉しいです!ありがとうございます!どこの倉庫に行こうか相談してゲットしてきます( ̄^ ̄)ゞ
こんにちは、7ヶ月ベビーママです^_^
シーサイドに本日行きました。スワドルデザインズのおくるみがキッチンタオルなどがある列に積まれてました。
色は黄色とブルーが確認できました。

お体どうぞお大事になさって下さい!
ハニさん

こんにちは!7ヶ月のベビーママさん(*゚▽゚*)なんですね。スワドルのおくるみ使われましたか??実は前回のクーポンの時に張り切って二箱ゲットしました(´∀`*)でもこんなに使うかしら…(^^;)
色々使い方模索して使い倒したいです!
ベビーグッズ探索、気にかけて下さって嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)

胎動が激しくて仕事ももがきながら通勤していて落ち込みやすくなっている中、皆さんの優しさに元気を貰いました。コストコ通には先輩ママさんや、優しい方々で溢れていて、益々コストコが好きになりましたヽ(´▽`)/
川崎倉庫がホームです。
書き込みが遅くなりすみません。
川崎倉庫ではベビーカーはオムツ売り場のあたりにある場合はよく置いてあります。
ですが、だいたい毎週買い物に行きますが毎週あるわけではありません><
抱っこ紐はある時はありますが、無くなるとしばらくは見かけません…

商品自体に詳しくなく品番とかは元々メモもしていないですが、これからは出来るだけチェックしてみてみますね(*´ω`*)

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように(ฅ'ω'ฅ)♪
本日のシーサイド、ベビーカーとスワドルおくるみありました!
スワドル、私は毎年のように買っています♡
薄手だから荷物にならないし、バスタオル代わりに使って、使用感が出てきたら小さく切ってガーゼタオルとして使ってます!おすすめです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。