5/5 川崎

久しぶりにチャリコス行ってきました。
早めについたら、8:40頃オープンしました。
1時間くらいは快適にお買いものできましたよ。
どこかの書き込みでアネッサがあるとみて張り切ったけどなく(涙)
従業員の方に聞きましたが、今出ているだけです。とのことでした。
川崎であるとわかったらまた出直します・・
時間も遅いので参考になるかわかりませんが・・

産地の味噌めぐり 998-200 = 798
パイプユニッシュ 598-160 = 438
たまご 20個    288
オイコスレッドスーパーフルーツ
さくらどりもも肉 1980(赤手書き) 
北海道バター 無塩のみあり
出雲そば 100g*4 778
FOODSAVER フレッシュボックス4個セット 6380
煮あなご丼(ちらし?) 1680

キヌアチキンサラダが復活しててうれしかった☆
こんな感じでした~
アネッサが見つけられず不完全燃焼なのでまたすぐ行ってしまいそうw
返信 1-13/13件最新の投稿へ
けろちゃんさん
川崎情報ありがとうございます。今日朝一で行きたかったのですが、オープン時間が分からず困ってました。
たまごにさくらももどり!ゲットしたいです!ステキな情報ありがとうございます!

行ってきま〜す!
みぅあさん、早起きっ!
お役に立てて良かったです。
もうお買い物終えてるくらいですかね^_^

あとメモに、ミロ700g 798円って書いてました!ミロ好きな方いたら。
半年くらい前はなかったような気がしました。

連休最終日の晴れ間楽しましょ〜
ではでは。
けろちゃんさん、お疲れ様ですー!
私は4日に行って50分頃到着したらもう開いていて「GWだからすごく早く開けたのかな?」って思ってましたが、開店直後だったようですね(*´ω`*)
4日の情報ですが残ってそうな黒しれ、新商品を見つけたのでぶら下がらせてください。

黒しれ
・ヘンプシード 977
私まだ開けてないのに…。
・常温スモークサーモン 977
たくさんありましたがなかったらごめんなさい。
・マセス アソート 1177 多分黒しれ?

新商品?
・メソッドバスクリーナー ユーカリミント 828ml×2 998
・レノア デオドラントビーズ 948
・KSオーブンペーパー幅38.1cm長さ49.9m×2本 1298円
・骨なしハモンセラーノ2kg 7498
・KSはちみつ2.26kg 1828
・チチヤス毎朝快調ヨーグルト低糖質食物繊維入り 30個 858
個人的にとても気になりますが、数が多いので味が気にいるといいな(・・;)
・CJジャパン果実のお酢パイナップル800ml 448
ミチョとは違います。
・農心 旨辛焼きちゃんぽん6袋 948
・DAESANG 宗家キムチラーメン6袋? 948
・DAESANG 宗家シーフードライスヌードル 92g×6 1080
美味しそうだったけどカップ麺にしてはお高め!
・農心カムジャ麺20袋 1498
・PULMUONE 直火ジャンジャン麺4パック 698か
・オリオンジャコー韓国味付き刻み海苔200g 748
・ヨーグルトグミ50g8パック 1180
・リカルデントグレープ290g 998-200 割引期日なし

ちなみに4日もアネッサの日焼け止めは見当たらず、フレッシェルのBBクリームも見当たりませんでした…。

古い情報なのに長々と失礼しましたm(_ _)m
にんさーん!
いつもありがとうございます。
アネッサなかったですよねぇ。
川崎には来ない?いやもう売り切れなんですかね。今週末もみに行っちゃおうかなぁ(^。^)
今さらですが…4/22に私は川崎でアネッサを買ったので、入荷してないことはないです。
再入荷されてるとよいですね(^_^)
ちょんちょんさん♪
情報ありがとうございます( ˆωˆ )
やっぱり川崎にも入っていましたが売り切れてたんですね><
他倉庫でも購入制限があるぐらい人気だったようで、また入荷してくれるといいですね( ´^`° )

私も見かけたらまた報告しますm(_ _)m
にんさん、
こんばんは。
いつも情報頂きありがたく、日焼け止めについて、昨年の経験(多摩境)をお伝えし、少しでもお役に立てればいいのですが(^^)
アリーが売り切れてからアネッサが入ったと記憶します。どちらか一つを置いていたような、、、ただ、ビオレはずっと並行してありました。
皆さんそれぞれお気に入りがゲットできますように!
ピエルLOVEさん、こんばんは( ˆωˆ )
いえいえ!こちらこそ多摩境の情報も凄く参考にさせてもらっています(*´ω`*)

そうだったんですね!去年はアリーをすぐ購入し、密かにニベアのポンプを待っていたのでアネッサまで覚えていなかったです…ありがとうございます><
ただ川崎も売り切れ?なのか何種類もある時もあれば1種類だけの時もありますが、今年は比較的在庫がいっぱいあるように思います。
一昨年、いつ買おうか悩んでたらGW明けにはほとんど売り切れてしまった記憶があり、昨年は出てすぐ購入したので( ˆωˆ )

自転車コスには日焼け止め、大事なのでこれからも気にしてみてみます。
素敵な情報ありがとうございました\( ´ω` )/
ちょんちょんさん、にんさん、ピエルLOVEさん
ありがとうございます!こんな風にコメントが集まるのなんだか嬉しい(╹◡╹)
私も見かけたらシェアしますね。
けろちゃんさん、
お早うございます!
こちらこそありがとうございます。「通」は情報交換できて、気持ちホンワカしますね❤️

皮膚科医によると、しっかりと塗る(時間経過したら塗り直す)ことで、日焼け止めは効果を発揮するそうです。
ちなみに、帽子は、ヘレン・カミンスキでなくても、約1/10価格でお買い得のコスコのもおススメです(^^)。ツバがすごく広くて海遊びに向くタイプ(昨年まで)と街中でも似合うオシャレタイプ(現在販売中@多摩境)。どちらもそれぞれ良さがあります。
電コスの私は、日焼け止めと帽子で出かけてま〜す(^^)
ほんとに、暖かな気持ちになります!ありがとうございます。
帽子!先日行った時にヘレンカミンスキーがあっていいなぁと思ったもの畳めないモデルだったのとお値段と、で諦めて来ました。
コスコの帽子というのがあったんですね。
今年は帽子を、と探していたので気になります!
川崎にもあるかな、またパトロールの理由ができちゃいました笑
5/5 川崎
けろちゃんさん、
お早うございます!青空まぶしいです。コスコのメルマガにお写真ありました。クーポン間に合いそうです。ご参考にどうぞ(^^;)
ピエルLOVEさん❤️love!!!
青空眩しいですね、写真までありがとうございます!
試着してこようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。