5/12(土)川崎 土曜日にしては空いてました

朝イチに行きましたが、タイトルの通り空いてたので不思議に思ってたら近隣の学校で運動会のようでした。明日と明後日は混雑しそうですね><

・キャベツ 158
・大根 128
・長いも 399
・しょうが 498
・新ごぼう 498
・きゅうり 399
・アスパラ 397 茶色っぽかったりシワシワのものが多かったです…
フリルレタスは2袋で6⁇高い…

・ネーブルオレンジ 1798
ネット入りに戻り少し3.3kgくらいだったかな?少し割高に。
オア マンダリン、マーコットオレンジは1000円以下

鮮魚
真さばが2匹入って1パック600円くらいでした。
通路側の海鮮系の冷凍庫の方で「グリーンシェルマッスル1つお買い上げでもう1つプレゼント」

・クロックスレインブーツ 茶色、サイズ6.7のみ 3000円以下になってました。
サイズないので買う予定でしたが諦め(;_;)


日焼け止めは扉付き冷凍庫の前に移動しており、アネッサ、フレッシェルのBBクリーム、どちらも無し。

福べぇに2色団子、ソフトバケット
ありました。

スイートポテトチップス、デニッシュはなかったです〜
川崎倉庫で見かけたら教えてくださいm(_ _)m

あと豚ロース生姜焼き用が安くなっていたようで、真空パックの方を買おうとしたらとても長い大きな塊肉のものになってました!2kgはこえてたかな…?
以前は買いやすいサイズだったので残念(;ω;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
・ダノンビオ ゴールドキウイ&チアシード
・オイコス レッドスーパーフルーツ
大量に再入荷していました(*´ω`*)
私もアサイチ行きました!チャリです。ニアミスでした~
9:10頃ついたらもうあいてました。
確かにいつもより空いていたようでしたね。


ピエルLOVEさんに教えて頂いた帽子を探しにいきました~
なかなか見つからず焦りましたが、入ってすぐの右手の島にありましたね。アウトドアコーナーを何週もしてしまいました^^;
今日までのクーポンで買えました!
よく見ると縫い目や、全体の織の色合いで白っぽいもの色の濃いもの、
線が太く見えるものなど表情が違ったので真剣に探してお気に入りを見つけ本日よりさっそくかぶってます♪
畳めるし、周りの黒いフチがアクセントになってお気に入りです。
クーポンじゃなくても十分お得だと思います!!


今日はカフェロイヤル?とも違うネスプレッソで使えるコーヒーの実演してましたね。Dallmayrだったかな?粉もカップもあるようでした。
お値段はチェックしておらず。すみません。


見たものかったもの~↓
- SOLAR ESCAPE レディースUVカット帽子 1,338
- ヘレンカミンスキー CAICOS 14,980 
> SOLAR ESCAPEの値段10倍..確かに素敵でした!
- GIGASTONE SDXC 128GB クラス10 3,980
- ウナコーワクール 55ml 458-60 = 398 (本日まで)
- フィジオジェル フェイシャルクリーム 148g x2 4,680
- メンズビオレ洗顔シート 38枚×4パック 1,178
- Birkenstock RAMSES メンズ 4,998
- HAVAIANAS TOPビーチサンダル 1,238
> サイズは23.5~27, パステル紫、水色、白、黒がありました。
- PAN DI STELLE イタリアココアクッキー 700g 948
- KIRKLAND SIGNATURE ナッツバー 40G X 24個 2,368
- ローカーミニアソート 60個入り 1,358
- さくらどり もも 1,998
- さくらどり むね 998
- ケロッグバラエティボックス4種 20パック 998-200=798
- 西昆 日高昆布 130X2パック 1,080
- たまご20個 280 
>一時期より落ち着いたかな?
- 養殖まぐろ刺身用 658円/100g
- アップルシュトルーデル 1180-200 = 980 (本日まで)
 >家に帰ってきたら一つずつの大きさにびっくりしました。
 これから3時のおやつにいただきまぁーす!
ぉお!同じぐらいにいたんですね(*´ω`*)今日は凄く快適にお買い物できましたよね( ˆωˆ )

さくらどり、私が見た時には定価でした〜(;_;)それなら買えばよかった…!

今日のシュトルーデル大きかったですよね!!
我が家も過去1の重さのもので、期待して食べたらいつもよりお腹いっぱいになりました〜
焼きたてでザックザクで美味しかったです\( ´ω` )/
土日はアサイチか夜閉店間際だな~と思います。昨日の午前中はすごく快適でしたね。試食が始まるのも早かった気がします。
さくらどり、タッチの差だったのかな。

そしてすみません、少し訂正させてください。
割引本日まで、と書きましたが日曜の13日までです!
土日でごっちゃになっていました。。不確かな情報で申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。