5/25(金)川崎 夕方 Doleロードショーやってました

野菜
・キャベツ 98
・大根 98
・フリルレタス2袋 398
・ピーマン 258
・しょうが 399
・あんじょうねぎ 298?
・新玉ねぎ 399

・アメリカンチェリー 1982?
レイニアなし

黒しれ
・アワビオイスターソース 298
少なめ。
・ヘルシーとんこつラーメン 998?
・KS鶏モモ肉 977

新商品?
・Chocaa レインブーツ 29⁇ ネイビー×白ドット、黒×カラフルドット、サイズ6/7/8 たくさんありました。
ロング丈で持ち歩き用の袋付き。しっかりしたゴム長靴なので重かったです(隣のクロックスと比べちゃうと…)
・ジョイボタニカル 本体190ml+詰め替え400ml×3 669
・BRAUN 電気シェーバー シリーズ7 13800
型番メモしたんですが公式HPの製品情報になく…コストコ限定モデル…?
・トゥアトゥア(ニュージーランド白貝)g/178 (砂抜きしてお召し上がり下さい)
アサリより大きくハマグリより小さな見た目はハマグリみたいな貝です。写真は貝殻いっぱいに身が詰まっていて美味しそうでした。
・GHEE EASYグラスフェッドバターオイル200g 1580
グラスフェッド・ギーと青いラベルに書いてありました。調味料コーナーにひっそりあり、少なめでした。

Doleロードショー 日曜日までの限定商品
扉付き冷蔵庫前スペース
・Dole フルーツカップ 選り取り6個(パイナップル/温州みかん) 998
どちらか(1種のみでも)6個選んでこのお値段。ライトシラップ漬けで甘さ控えめで食べやすかったです。
・Dole パイナップルスライス567g×6缶 1080
スーパーにも並んでる商品のまとめ売り。
・Dole パーティードラム トロピカルフルーツ 998
果物(パイナップル、パパイヤなど)とココナッツが入った大きな缶詰です。
固形量だけで2kg超え。シロップ混みで3kgくらいでした。スタッフさんがナタデココがたくさん入ってます!小分け冷凍して保存すると便利ですよー!って言ってました。


プレミアムフライデーだからか?先週の金曜よりお客さんはいましたが、試食もたくさんあり楽しかったです( ˆωˆ )
フードコートはパインスムージーに変わっていました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
先週書き込みしたラルフローレントートはショッキングピンクのみなし。
その他は2段ほどで少なくなってました。

今日はちゃんとチェックするのを忘れてしまったのですが、抱っこ紐なし、ベビーカーも多分なかったと思います…。

浴衣がたくさん出ていて皆さん選んでましたのでコストコで浴衣を購入予定の方は早めが良さそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。