ラルフローレントートありますか?川崎or座間

マザーズバッグとして使用したいと考えています(>_<)
情報お待ちしております!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マザーズバッグにするということは、大きい方のトートバッグですよね?昨日座間でネイビー見ましたよ。値段は見てなくてごめんなさい。数は大量ではなかったけど、1日2日でなくなるほど少なくなかったと思います。
座間にあります。大きい方は紺色。
小さいのは、薄いピンクとアイボリーがあります。大きいのは6980です。
2千円オフみたいです。
私も今日座間でみました。
2000円引きは6/10までだったと思います。
目立たない場所にあったので、すぐにはなくならない感じで在庫はまだたくさんありましたが、お安く買うならお早めが良いかと。
今日座間でネイビーの大きい方2,000円引き見ました。残り20位かなぁ
川崎や他店舗は無いのでしょうかね?(´ . .̫ . `)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。