川崎 6/8

取り急ぎ…
南高梅、野菜室にあります♡
ざっと見たところ80箱くらいかな?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
川崎 6/8
追記です。

写真は購入した南高梅です♡
段ボール箱がテープで閉じてあるので、脇の持ち手の部分から覗き込んで選びました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
とってもいい香り(*☻-☻*)

こちらの掲示板の他倉庫に上がっていて気になっていたものが、川崎でもたくさんあって、大満足なお買い物になりました。
みなさん、いつも情報提供ありがとうございます♡

Evitaローションセット 477
はじめてのホイップる 1398
CJアワビオイスターソース 298
キリクリームチーズ 588(688-100でした!)
ダノン BIOチアシード&ゴールデンキウイ 777

中部のぜんちゃんさんがあげてくださっていたとうもろこし(ゴールドラッシュ)もありました。

お待ちかねの飛騨高山ラーメン、だいぶ賑わってました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
麺の賞味期限は2018年9月1日。2セット買ったけど、もっと買っても消費できたかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

台湾まぜ麺の伴麺、黒しれ+マークで1966円でした。
レジ前赤マジで、カーターズの子供用パンツ(下着)のセットが500円台でした。男女それぞれ2-3歳用のサイズのみです。
そのほかにもお菓子コーナーに赤マジが2つほど…。

メルマガのニューヨークカットのステーキは5000円台ばかりで断念しました。なかなか勇気のいるお値段(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう一つ追記です。
アウトドア商品の情報がどれだけあるかわからないんですが…

LodgeのSportsman's Grillなるものが売っていました。5000円台だったと思います。Lodgeってスキレット以外にもこんなの出してるんだーと思って、帰宅してから調べてみたところ、ネットでは2万円超えてました!
アメリカのアマゾンでも80ドルくらいでした。
コストコさん、さすがー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一人で書きまくってすみません(^_^;)

↑このコメント、「情報がどれだけあるか」ではなく、「情報の需要がどれだけあるか」です!
ぶら下がらせてください(*´ω`*)
夕方行きましたが、取り急ぎ梅情報。
結構減っていたし、カートインされている方も多かったです。

昨年の情報ですが、金曜日入荷→土曜日朝には数箱。10時開店時間前には完売してました。
聞いたところ青梅は複数箱購入される方が多く、入荷も少なかったり一度だけの事があるので入荷したらなるべく早く買いに来てください。とアドバイスいただきました。
今年も同じかは分かりませんが、よく売れていたので購入予定の方はお早めにm(_ _)m
Lodgeのやつ、気になって掲示板検索してみたら、他倉庫で書いてくださってる方いましたが、私が記憶していた値段と全く違って… 急に自信がなくなりました(>人<;)
テキトーな情報流してごめんなさい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご興味ある方いらしたら、お手数ですが、お電話で確認してみてくださいm(_ _)m
閉店してしまいましたが新商品や黒しれなどあったので追記します。

・ラルフローレンスクールトートバックミディアム サイズ39×25×14 3998
レジ横。この間あったのより少し大きめサイズ。ですが、小さめのトートバックです。
ほとんど定番の色(ちゃんとみてないので詳細は無し)ですがグレー地のバックのロゴマークが単色ではないものがあり珍しかったです!

・とうもろこし4本 498
皮付き。袋に4本入れてください。との案内あり。

・金目鯛1匹 g/238 2300-2600のパック
・ぶり切り身 皮なし、骨なし g/298 3000くらいのパック。
新商品の札がありましたがアレ?いつものブリ?と思ってよく見ると切り身のブリが皮なし骨なしになってました!骨なしのお魚種類が少なかったので嬉しいです(*´ω`*)

・たまご5kg 1110
・THAI KITCHEN オーガニックココナッツミルク403ml×6缶 1378

・レイコップ布団クリーナー 15980-3000 6/10まで
・まな板3枚セット 1498?黒しれ
数が減ってたので購入予定の方はお早めに!先週買いましたが個人的に気に入ってます( ˆωˆ )

・スクラビングバブル流せるトイレブラシクリーナー 1000くらい??
で30個くらいだったような?
この調子でトイレ洗剤の入荷もしないかな(ฅ'ω'ฅ)♪

残念なお知らせ。
たまご5kgが入荷していたので、いつもその場所にあったメグミルクの牛乳(低脂肪、特濃)今日はありませんでした。
川崎は卵部屋がないのにこの入れ替わりはちょっと悲しいです…。
あ、FCのハンバーガーもなし…
食べたかった( ´^`° )
過去に既出の情報でしたらすみません。
元値800円くらいのガヴォットクレープアソートが197円でした。賞味期限は2018年7月11日でした。
試しに買ってみましたが、ワインに合いそうで好きな味でした。でも子供の頃にこれがおやつに出てきたら泣いたかもしれません。
あと、大根とキャベツが100円でした。キャベツは普通でしたが、大根はなかなか立派なものが多かったです。

カワサキングさんの書かれているスポーツマンググリルは16000円台だったように思います。
ちなみに本日はカワサキングさんのトウモロコシ目撃情報を見てコストコに行った次第です。ありがとうございます。
スポーツマングリルのフォロー、ありがとうございます!! 私は何を勘違いしていたんだろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ みなさま、ほんとすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私のトウモロコシ情報がお役に立てたなんて꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ あんな雑な書き方で失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 味はいかがでしたか?

ガヴォットクレープアソート、気になってました!が、我が家で食べそうなのは私だけ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供が泣きそうなやつなんですね(°▽°) ぜひ試食に出してみて欲しい!
にんさーん! ぶら下がり、ありがとうございます♡
FCのハンバーガー、なかったですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私もチェックしてました。 でもあっても買えないくらい行列できてました。お昼時だったからかなぁ…?
まな板セット、気になります! どんなやつだろー?見落としました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

牛乳コーナーも商品の入れ替わりありましたね! サロベツの低脂肪が出てましたね。メグミルクは卵にやられましたかー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
川崎 6/8
まな板こんなやつですよー!
小さなサイズが家庭の一般サイズなので赤はかなり大きいです。ぶっちゃけシンクから飛び出て洗いづらいですが、作業台をぴったりくらいのまな板は欲しかったので私は気に入ってます( ˆωˆ )
サイズが
黒 36.8cm×25.4cm
水色 44.5cm×30.5cm
赤 50.8cm×35.6cm
なので購入の前にスペースの確認をしてからの方がいいと思います><あと重いので気をつけてください。
昨日の時点で残り1段ほどだったのでまだあるといいですが( ´^`° )

ハンバーガー川崎はまだですかね??アサイーがあるから出ない…( ꒪⌓꒪)?なんて思いましたが気のせいだといいですね(;_;)

サロベツ牛乳の低脂肪美味しいですよ!でもカルシウム+鉄の低脂肪牛乳をずっと飲んでいてコストコが最安値だったので悲しいです(._.`)
メグミルク製品はスーパーでも売ってるので、コストコでしか買えないサロベツ牛乳の種類が増えたのは嬉しいですよね(*´ω`*)
わぁ〜、詳細ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
大きい! シンクからはみ出すってスゴイ(°▽°)
買うなら収納も計らないとですね!
コストコらしいサイズ感ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。