川崎FC

チェリーサンデーが食べたくて来たのに
アサイーボウル、パインスムージーのみでソフトクリームのメニュー看板すらありませんでした!
仕方なくアイスラテとチュロスを購入
ハンバーガーもありませんでした
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ソフトクリームはメニューのスペースの関係で載せてないだけで、言えば買えましたよ。ミルクのは。サンデーもきけばあったのかなぁ。
帰りに白い液体の入った透明カップを捨ててる方を見かけてアレ?と思ったのですがソフトクリームは販売してたのですね〜
FC見渡して誰もサンデーやソフトクリーム持ってる人も居なかったので諦めておりました!チェリーサンデー目指して又偵察しに行きます。
私もチェリーサンデー食べ損ないましたー。食べたかった。今はトロピカルサンデー(マンゴー)だそうですよ。本日(6/12,14:00頃)確認しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。