川崎 6/13 ほんのちょっとですがストアクーポン情報

10時前頃から11時半頃までお友だちと滞在しましたが
いつもより空いてて見やすかったです。
レシート転記ですが誰かの参考になれば。。。

パンテーントリートメント 300g×2 1498円-278円
uccブレンドアイスコーヒー 50個 1098円-200円
伊藤ハム粗挽きウインナー1㌔ 888円
チーズのり巻き550g 1498円-300円
チョンカ 特選キムチ1.2kg 698円
宮城県産ひとめぼれ10kg 3198円
チーズピザ 1498円-200円
もずくスープ15袋入り 899円
家バル アソートセット 978円
ギネス ビアブラッツ 998円

フードコートのスムージーはパイナップルスムージーでした。
看板には出てなかったけどソフトクリームも販売中でした。

赤マジ黒シレは見付けられませんでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。

17時頃、とても空いてました!

デルモンテのぜいたくトマトが498円、まだたくさんありました。
が、よく見るとヘタのところ…カビ??かもというものもあり、下の箱から引っ張り出してよさそうものを購入しました。

キューピーのすりおろしオニオンドレッシング、8/31までの賞味期限で498円。

デリで、ロティサリーチキンのペンネと、トマトソースがかかったグリルチキンのようなものを見ました。
曖昧&値段不明でごめんなさい!

ダブルキャラメルプリンあり、レイニアチェリーはありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。