6/17川崎 南高梅、コットンキャンディグレープ、グラフェットバター、MTCオイル有り!

6/17川崎 南高梅、コットンキャンディグレープ、グラフェットバター、MTCオイル有り!
9時前到着しましたがあいてました( ˆωˆ )

・コットンキャンディグレープ1.2kg 1498 写真添付
甘ーい珍しいぶどうらしく昨年は悩みましたが、今年は購入!ほとんどの皆さんがカートインされてました(*´ω`*)楽しみ♪
・プラム 698
・南高梅 3L 3kg 1698 残100箱ほど
見本もその他の箱も横から覗きましたが黄色い梅でした!
佐藤錦 段ボール入りもあり。24⁇だったかなー?
アメリカンチェリーあり、レイニアなし。

・フラットクラフト MCTOIL 360g 1080
シンガポールのメーカー。ココナッツ由来原料100%。
調味料コーナーに他の商品の上に乗ってたので少ないです!探していた方はお早めに!
・GHEE EASYグラスフェッドバターオイル200g 1580
こちらもかなり少なくなって、はちみつやジャムの並びに数個のみ!

・金目鯛 g/198円 1パック1尾。1200〜1400円くらい。
カツオのたたきは柵で売ってました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スプレインウォッシュも再入荷してました!
入り口から入った左の壁沿い。
残り30個程でしたので、購入予定の方はお早めに( ˆωˆ )
コットンキャンディーグレープ!
こちらをみて出掛けようとしましたが、念のため電話をしたら。

お昼頃になくなってしまったと言われました。

あーあー残念です。
多分また入荷するとは思いますが、期間が短いのでちょこちょこお電話くださいとのことでした。

また見つけたかたいましたらお知らせください…
残念ですね(;_;)
昨日ほとんどの人がカートインされていて、飛ぶように売れていたので売り切れるのが早かったです…
週1しか行きませんがまたあったら書き込みますね(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。