6/30 土曜日 川崎

9:30着でしたがすでに開いていました。

アンパンマンおうどん ¥1428-280=1148
除草剤(カペレン)2.5キロ ¥1580
うきうきぬりえ ¥798
バイオゼットアタック ¥1598-300=1298
ビオレuハンドソープ ¥928-180=748
黒茶烏龍茶(ティーバッグ) ¥998-200=798
ビオレさらさらパウダーシート ¥1188-200=988
ハリボーミニゴールドベア ¥1480
塩昆布 ¥998
バラエティーラムネ ¥978
種無し巨峰 ¥1698
イタリアンサンドウィッチ ¥1480
アメリカンチェリー ¥1998
ジョンソンヴィルチーズ ¥998-200=798
シャウエッセン ¥1288
フルグラ ¥798
ビオレuボディソープ ¥1180-230=950
モッツァレラスナックパック ¥1798
菊正宗化粧水 ¥1288-160=1128
ビビンバの素 ¥798
アイメイチョコロールアソート ¥577
クリーミーチーズたら ¥899
さばみりんぼし ¥1448
アイリッシュスコーン ¥899
ピエトロドレッシンググリーン ¥618
twobyte ブラウニー ¥998

車内で打っているので間違いありましたらすみません。
レイニアチェリーはありませんでした。
シールブックはトーマスがありませんでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります。わたしも9時50分頃行きました^^コットンキャンディのブドウとレイニアチェリー目当てで行きましたがありませんでしたね。kiri入りのナゲットが100円引きの488円になってました。オイコスはストロベリーと加糖(無糖か低糖もありました)3種が998円。離れたところにフルーツなんとかって味のものも1280円くらいでありました。フードコートでクワトロのピザをホールで買って帰ろうと思っていたのに、クワトロではなく2種のチーズピザに戻っていました〓ハンバーガーもなく、チュロスも販売中止になったようです。ご参考になれば^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。