7/5木曜日夕方 川崎

レシートや覚えている範囲ですが、

伊藤園麦茶2L6本 538円

オイコス ストロベリーやプレーン 12個 998円

マンゴー12個 1398円

バナナ198円

キャベツ58円→人だかりできてました、今日だけかも

バリラショートパスタ6個セット998円

オクラ熊本産約25本 399円

きゅうり 和歌山県産8本399円

有機しょうが液?399円→シロップのように甘かったです

抹茶クランベリーロール 1180円→この大きさ超お買い得、味は抹茶味が濃く、子供には苦いぐらいらしいですが、大人にはいいかも

ミチョ3本セット(桃味入り)1580円

キイチゴ味のものも500円前後で売ってたような

よしだのソース3本セットで売ってたような

ミニブリチーズ15個1378円

カルビーフルグラ1200g 698円

カオマンガイやサンドイッチも売ってました

試食のミスジやラム肉美味しかったです

ネクタリンやフルグラにチーズドレッシングかけたもの(これは個人的にあまり好みではなかった)の試食、ムール貝やフォーの試食もありました

フードコートで、パイナップルスムージーやベリーサンデー売り切れ?で残念、まだハンバーガーはなく、チリビーンズポテトあり→量多くてびっくり

ベッドがマットレスやフレームとも随分まとまって展示されてて、3万円台からあって、また行かないと、と思ってしまいました

どなたかのお役に立てば
返信 1-1/1件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
わー、チリビーンズフライドポテト!^_^
大好きです。
それだけ食べに行きたーい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。