13日の金曜日 遂に!

13日の金曜日 遂に!
遂に川崎にハンバーガーが!
今日からだそうです。
僕はチーズバーガー嫌いなのでチーズ抜いて貰いましたが、もったいないよ!と。笑
お味は...お試しを!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
自己レスですみません。
話すとどうだった?美味しい?と必ず聞かれますので、こう答えます。
ホットドッグって美味しい?そういうカンジ!笑
日本には凄く美味しいグルメバーガーいっぱいありますから。アメリカのお父さんがBBQで作ってくれる、みたいに思ってれば間違いない。焦げてないからお上品。
ぶら下がります。
チリビーンズポテトもメニュー看板にはなかったけどありました。

お安くなってたもの
メリット詰め替え 266円
ケロッグバラエティー 200円引きで798円
パンチェッタピザ 200円引き
スタバノンカフェイン 977円
ながらウォーク 現品のみ一台残ってました
キッチンマット 1000円切ってました

ミチョの試飲で桃味試せました。
一番好きな味だったので単品になって欲しい!

サロベツ牛乳 低脂肪は残り僅かだったから売り切れてるかも

フードコートのチリビーンズもコールドブリューコーヒーも美味で満足(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。