川崎 カニカマとエルゴありますか?

カニカマがいつもの所にありませんでした!
シャケやホタテが置いてある冷凍庫です!
あと抱っこ紐のエルゴはどの辺りにあるのでしょうか?
あったとしたら赤ちゃんのお尻拭き周辺でしょうか?
見当たらないのでわかる方
宜しくお願い致します(๑•᎑•๑)♬*゜
返信 1-10/10件最新の投稿へ
7/25(水)に探してみましたが、私にはどちらも見つけられませんでした。
他にもお返事がないようなので、ご利用店舗にお問い合わせされてはいかがでしょうか?
かに風味かまぼこについては在庫している倉庫店もあるようです。過去のメルマガを見るとアイテムナンバーは#95997でした。
25日に行きました(情報が古くてすみません)
7月の頭頃にはカニカマはあったと思うので探しましたが、なくなってましたね><
+マークがついていたかは見落としてしまいましたが、また見かけたらお知らせします(*´ω`*)

おくるみと同じシリーズの抱っこ紐などはタオルがあるあたりによくあるのですが、エルゴやベビーカーは薬局奥、お尻拭きやオムツの置いてあるところにひっそりとあります。そして最近は見かけてなく25日にもありませんでした(;_;)
他の倉庫も行ける範囲でしたら、幅広く探されると見つかるかもしれません><
GOSANKOさん☆
情報ありがとうございますm(*_ _)m
アイテムナンバーまで*\(^o^)/*
コストコのカニ風味カマボコ
とても美味しくて(*≧艸≦)
にんさん☆
いつも川崎の情報ありがとうございますm(*_ _)m
助かっております*\(^o^)/*
タオルの方などに違う抱っこ紐があったりするんですね!流石です(๑°o°๑)
欲しい時に限ってない物ですね…>_<…
今日カニカマ聞きましたら終売でもう入って来ないと言ってました。゚(。ノωヽ。)゚。
先程カニカマありましたよ〜!
みなじくん☆様

Σ(゜ロ゜:)えー
冷凍ホタテを並べてたお兄ちゃんが終売だと
( ̄▽ ̄;)〓〓〓
土曜日早速買いに走ります!
ほんとにありがとうございました
ヾ(●´∇`●)ノやったぁ〜〜...♪*゚
カニカマありましたー*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*
良かったです!
そんなに大量にあった感じでもなかったか?いや、土曜なら間に合うか?…と心配しておりました。
なんか、こういうの、嬉しいですね。
お知らせをありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。