ディズニープリンセス トドラードール ありました!

本日の川崎倉庫
以前こちらでもお探しの方いましたので。
エレナ ラプンツェル シンデレラ エルサ アリエルだったような…写メを忘れたのですが 5、6種類くらいありましたよ。

価格は以前と同じく2千円弱くらい。
川崎で、いつから販売されたのか不明ですが
先週2日にはなかったのでまだ並んだばかりかと思います。
お探しの方、急いでくださいね!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
千葉ニュータウンにはおいてありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります(>人<;)
千葉ニュータウンで買って来ました。今日のお昼過ぎには全種類揃ってましたが、パッとみた感じラプンツェルが多めでエルサ、アリエル、ベルは少なめでした。無事に買えるといいですね!
もんぶらんさん

おかげさまで無事に買えました!
ありがとうございました^ - ^
8月18日川崎 まだ在庫ありました。1980円。5才の娘歓喜です。わたしはラプンツェルがかわいいなぁ、と思ったんだけど、アリエルラブ❤の娘は迷わずアリエルでした(;^∀^)
追記です。
コストコで購入したディズニートドラードールですが、
バンダイから出ている「レミンアンドソラン」のお洋服(コストコでは売っていません)を着せてみました。
着せ替えして遊びたい場合はこちらのシリーズのお洋服がサイズぴったりです。
どなたかのお役にたてば
誕生日のプレゼントにアリエル買いました〜!
が!これ、ドレスからめちゃめちゃラメが落ちますね(/ _ ; )今のところシートの上で遊ばせてますが(泣)

着せ替えできるお洋服をさっそく探したいと思います〜トイ○ラスとか行けばあるかな?!とってもいい情報ありがとうございました(^^)/♡
同じアリエルですね♪そうそう、ラメ落ちますよね~そして、服がタイトで座れないんですよね、アリエルは(;^ω^)それでも子どもは「アリエル!!!(☆∀☆)」なので仕方ない(笑)
レミソラのお洋服はトイザらスとかビックカメラでも売ってますが、Amazonが安い印象です。
ちなみにお人形は、川崎店は11日の時点でまだ在庫ありました。クリスマスに向けてたくさん用意したのかな(?_?)コストコで売ってる海外おもちゃってほんとかわいいので、行くたびに今日は何があるかな?って楽しみです。
お返事ありがとうございます〜!
あちこちにあるんですね!
うちは最初はエルサがいいなぁと迷ってましたが、アリエルに落ち着きました(^^)/♡どのお人形を選んでもラメがありそう、、
今後、クリスマスに向けておもちゃが増えると思うので楽しみですー!
コストコ入間店にありますか?
どなたか教えてください

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。