8/14(火)川崎10時 オイコスレッドスーパーフルーツ477円

10時に到着しましたが思ったよりもすいていてビックリ。いつもの土日より少なめに感じました。
お寿司は特選、ファミリー寿司がよく売れてましたが、新商品の巻き寿司、特選握りは見かけませんでした。

タイトルにある通り
・オイコスレッドスーパーフルーツ 477円 賞味期限8/17
おそらくまだあるかな??
入り口からまっすぐの通路の赤マジ
・蓋つき茶碗?6個 899 現品のみでした。
薬局側の通路には夏物衣類お値下げ品
キッズTシャツ、ショートパンツ、レディースのシャツなど

・さくらどり胸 998円
いつまでかは分かりませんがスペプラ。
・GUINNESS BEER BRATS 998-200 いつまでかは見忘れ
背の低い冷蔵庫にあるソーセージです。
・アバロン スカルプシャンプー 1798-200
・アバロン スカルプコンディショナー1798-400
どちらも19日まで
・ルビーグレープフルーツ 998円
・キウイ998
箱ではなく10個くらい?入ったプラケース
・北海道メロン 1998円
あれ?先週は2998円だったような?箱に入っているので中身が変わったかは分かりませんでした。
・鯖水煮缶 768円
先週はたくさんありましたがかなり減ってました。テレビ効果なのか?来月から値上がりなのか?1ヶ月くらい前までは「味噌煮」もあったはずなのですがありませんでした。

その他クーポン
・蒟蒻ゼリー・野菜かりんとう・茎わかめ・ケロッグコーンフロスティ・カルビーポテチ3種(金額まではチェックしてません)

背の低い冷蔵庫前にせんべいなどお菓子の島ができてました。
背の高い冷凍庫前はオーガニック商品やプロテインがあり、いつもの場所にないものもありましたので気をつけてください。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
書き忘れ
クーポンのドクターショール中敷
かなり売れておりほとんどSサイズのみでした。欲しい方はお早めに

ココナッツカシュークラスターはまだたくさんありました( ˆωˆ )

最近メルマガに数量限定、在庫に限りがある。との記載があり目的の商品があったら早めに行かなきゃ!と予定がたてられるので嬉しいです。笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。