8/31(金)川崎 夕方 メニセーズあり!マンゴー激ウマ!

私用でとても忙しいのですが、行っちゃいました。そして急いで回ったので情報は少ないですが投稿させてください。

・メニセーズ プチパン 498
16時過ぎくらいにパレットがほとんどなかったので明日の朝無くなってたらごめんなさい…。塩分が効いていて本格的なフランスパンのように感じました。
・バナナ 1.3kg 198
・マンゴー4kg 1298
試食をしていて食べたらビックリするぐらい美味しく、皆さん美味しそうなのを選んでもらってカートインされていたので私も初マンゴー買っちゃいました。今まで試食で甘味を感じなかったりスジが多い部分に当たる事が多かったのですが、こちらはジューシーなドライフルーツを食べてるような甘さと濃厚さ。
個体差はあると思いますが家に帰って食べたのも甘酸っぱくてとっても美味しくこんなに美味しい果物は久しぶりに食べました。とてもオススメです(*´ω`*)
本当はメルマガのブラックベリーが欲しかったのですがありませんでした…(マンゴー買えたからよかったかも笑)
・串つきフランクソーセージ 297 賞味期限9/4
みている方があまりいなかったので明日もあるかな?

・ラム肉塊 1つ2000円くらい、1700円代のもあり安くて買いやすそうでした。
・サーモンハラス 1パック2000円以上 こちらもいつもより少なめ?安くて初めて買いました( ˆωˆ )
・サーモン蒲焼きが新商品で出ていて美味しそうでした。
夕方で寿司ロールは売り切れ。旬握りがたくさんありましたー

韓国フェア?の商品で冷蔵のチーズトッポギ、トッポギ
常温ですいとんやトッポギ餅など色々な商品がありました!
ミチョ3本セットはパイナップルと桃だったような…?ホンチョもあったと思いますが味まではみてません(^_^;)

背の高い冷凍庫前で滑らないハンガーのメーカーさん?のロードショーやってました。
木のシューズキーパーなどを見かけました。

レジ前、レディース半袖ブラウスなど安くなってました。
PGの紅茶もレジ前です。


いつも見づらいのにさらに雑ですみません〜><!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
メニセーズのプチパンが気になっていました。情報ありがとうございます。月曜日に行く予定なのでその時にあるといいな。
私も掲示板はチラッとしかみていなく、コストコへ行ったら見つけたので同じものかも分からず調べたりしちゃいました(*´ω`*)笑
金曜日はとても売れているようでしたが、プライスカードに+マークはついてなかったのであるといいですね( ˆωˆ )
川崎ではパンケーキがある島のところにありましたー!
>にん@川崎さん

プチパン買えました〜(^^)
あらかじめ場所も教えていただいたので、迷わず発見できました。ありがとうございました。

プチパンと唐辛子ツナ、アクアクリーンだけを抱えてレジに向かいましたので滞在時間約10分。
掲載できる情報が何もなくてすみません。
とりあえず川崎倉庫とても空いてました。
レジは1人待ちくらいでほぼ並ばずです。
11:50でフードコートの席は埋まっていましたが注文の列は無しでした。
倉庫内全体に静かでした。
よかったです〜( ˆωˆ )

今日からお子さんは新学期?でしょうか??
なので少しすいたんですかね??
私も早く行きたーい!!ので、今週を頑張って乗り切ります(*´ω`*)店内情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。