9/11川崎午前

9/11川崎午前
10時15分イン、11時半出庫店内フードコートともに空いてました。

●ハロウィンバレルプレッツェル70 賞味期限11月末 1098円→運動会ハロウィンのバラマキ用に購入しました。かわいいから喜ばれそう☆

●ライオンドリップコーヒー 1998円→4リピ目です。ハワイ気分が味わえてほんと大好きです!ただライオンコーヒーのドリップって、丁寧にやらないとうすーくなりますよね!?これわかってくれる人いないかな、、、

●アップルソース 1588円→お米並ぶ棚に移動してました。赤ちゃんの離乳食始まったら買おうと思ってたのですが、並んでる量が少なかったので早めに購入。賞味期限3月末でした

●pgtipstea 99円→10袋購入。新コストコ土産の定番ではないでしょうか。

●ミニカマンベール998円→隣でチーズの生ハム巻きの試食してました。

UGGスリッパのみ、ロンシャンなし、フルトン黒なしキッズ赤ピンクあり、L.L.Bean、リンツ各種沢山ありました。
どなたかのお役にたてば。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
他店でロンシャンの情報を見かけていたので、狙っているのですが、川崎は入荷まだなんですね(≧◇≦)
私も同じ時間帯にいましたー(*´ω`*)空いていて快適でしたね!
ぶら下がらせてください。

・ブリーチーズ 577
試食していたモッツァレラ生ハムのとなりに。賞味期限9/14だったかな?
・プルコギビーフ g/128円

ラム肉の塊、パッケージが変わりました。ジンギスカンの文字も追加されてましたが違いは分からず。
KS冷凍鳥もも肉皮なしが再販。
冷凍のチーズタッカルビが新商品。
秋鮭、切り身、半身、筋子あり。
PG紅茶は小さいのも大きいのもあり。

明治バターなし。
鯖缶なし。
お米、新米なし。

cjの商品は冷凍庫前にたくさんあり、試食もいろいろありました!
リンツもその隣のチョコ島。
ハロウィンコーナーにハロウィンパッケージのたべっこどうぶつや、ハッピーターンなどあったのでお気をつけください。

フードコートのハンバーガー、パティが2枚になって美味しそうでした(*´ω`*)←今日は写真のみで購入できず…。
わたしもロンシャン狙ってるんですが、もしかしてもう完売したのかな?って( ;∀;)スタッフさん見かけず聞けず、わかりません どなたかご存じのかたいたら教えてほしいです~
同じ時間に!すれ違ってたかもしれませんね(^ω^)今日は試食いっぱいありましたね♪プレッツェルパンの試食出てて嬉しかったです♪お友だちどうし来店される主婦の方々?が多かったので、きっと新学期でお子さまを送り出して一段落、って感じなんだろうな~と思いました☆
次はクリスマス関連のコーナーが増えて、UGGのモカシンが出たら行きたいです♪
ロンシャンのバッグ、2日土曜にレジ前にありました。
皆さん見てましたのでもうなくなってしまったかも?
また入荷されるといいですね。
曜日間違えました。2日日曜日の午前中の情報です。
数はかなりありましたがたくさんの方が見ていました。
他の方の投稿で8日に黒が一点のみとの情報がありましたので売れてしまったのかもしれません。
ありがとうございます。やっぱりすでに売れちゃったんですね。きっとあっというまだったんだろうな~( ;∀;)残念!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。