9/17(月・祝)川崎 午前中 鮭一匹買いました(*´ω`*)

9/17(月・祝)川崎 午前中 鮭一匹買いました(*´ω`*)
9時半ごろ到着したのですが真っ先にデリカの並びに向かっても人が多く、10時前には通路で立ち止まっている人も多くすれ違うのがとても大変でした><

写真の・鮭一匹5880。
頭、中骨、半身×2におろしてくれました。筋子は二腹。小粒で小さめでしたがぷっちぷち!中骨と頭は焼いて身はいくらと親子丼に!残りの骨と頭はあら汁にして食べましたが身もふわっふわで柔らかく、幸せでした〜(*´ω`*)
一匹は約3kgとの事でしたが朝イチだったからか?ショーケースのじゃなく、裏の今日一番大きなやつをいただいちゃいました!!筋子は小さかったので身はたくさん!料理するのが楽しみです\( ´ω` )/
筋子は昨日午前中には売り切れた。と店員さんがいってました。半身と筋子を買うなら一匹もおススメです(*´ω`*)

・メリタコーヒーロードショー
コーヒーメーカーや電気ケトルがありました。

・マイヌテラロードショー
購入すると名前を入れてくれるサービスです。

アイスワインもたくさんありました( ˆωˆ )

・手首式血圧計 3277?黒しれ

レジ前にバリラ ラザニア、グルテンフリーペンネが98円でしたが少なかったのでもうないかな?

アーモンドクロワッサンはありませんでした(._.`)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はじめまして。わたしも川崎店利用者です!
マイヌテラロードショーやってたんですね( ;∀;)また逃しました~気づいたら行ったのに~残念です(/。\)作りたかった~!

鮭すごいですね!迫力~!
にんさま〜!
ご無沙汰してます。暑くてチャリコス出来ず足が遠のいてしまっていたのでにんさんの書き込み毎回楽しみにしてました(^^)

鮭まるごと、お料理上手で羨ましいです。
涼しくなってきたし、そろそろ再開しようかな、行ったら私も書き込みますね。
ヌテラロードショーなるものがあるんですね!!
イベントの案内には出ていないので単発でやるのでしょうか?
座間でもやらないかなぁ、、、と願ってます。
こんばんは!はじめまして(*´ω`*)
川崎ならすれ違ってるかもしれませんね〜!これからもよろしくお願いしますm(._.)m
マイヌテラいつも急ですよね!私も何度か目撃情報はあったのですが、出会ったのは初です!!
金曜日に行ってれば早くお知らせできたので皆さん足を運べたかもしれませんね…ロードショー情報がある時は早めに書き込みますね><

鮭、私も受け取ってこっち見てる!!と、思いました。笑
見本のはあんまりパックから飛び出てなかったのでこれなら持ち帰れるかな〜?って思ったら大きいのをくださったのでパックにパンパンにラップされてきました(๑´∀`๑)笑
お久しぶりです\( ´ω` )/
今年の夏は暑すぎましたね><!朝に出発しても暑すぎたので、私も回数は減ってたと思います…安全第一です。

鮭、意外とバラバラで買うといい値がするので冷凍できれば一匹おススメですよ( ˆωˆ )
筋子はいくらに。余ったら冷凍。
頭、中骨は身はフレーク、残りは多めのあら汁。
身は少し小さめの切り身でそのまま冷凍。塩焼き、ムニエル、フライ、ちゃんちゃん焼き、西京焼きにする予定です。
昨年は小さな半身で美味しすぎてちゃんちゃん焼きとフライのみで終わってしまったので、今年は食べ放題!幸せです(*´ω`*)笑

だいぶ涼しくなったので自転車コスも風が気持ちよかったですよー!
気をつけて行ってきてくださいね。無理ない範囲の報告待ってます\( ´ω` )/
過去のヌテラロードショー、掲示板内で検索したら関東は幕張の情報しかなかったですが恐らく一年前からは各地を回っているようです…ですが、全倉庫かは分かりません><
ロードショーはコストコHPにのらないものも多くあります。コストコでは母の日?父の日あたりやバレンタインの時期にイベントがあったようです。

他にも情報がないかヌテラの公式サイトなどを見ましたが、特に事前告知は見つかりませんでした。コストコ外でも文字入れサービスはあったようですが日本かは分かりませんでした><

事前告知はないロードショーですが、人気でしたのでこれからはコストコHPのせてくれるといいですね。人気のイベントや問い合わせから掲載要望を出すとのる可能性もあるようです( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。