9.20川崎

9.20川崎
10時半イン、11時半アウト店内賑わってました。冬物衣料品、アウトドア用品多数クリスマス関連増えてました。
リンツの山、、というか島?が、できていて壮観…\(^-^)/

●アラジントースター 8800円
→有名な緑のやつです。家電量販店チェックしてないけど、Amazon楽天ドンキより安かったのでコストコで購入に至りました。
●バウンティー 850円OFF
→他店情報に上がっていたバウンティーやっぱり川崎店でも安くなっていました♪
●ライオンドリップコーヒーアソート1598円
→こちらも400円OFF。2~3袋まとめ買いしてる方多数見ました。おいしいですよね~
●ディズニーコスメティックトート 2668円
→今年はバッグ型♪前回行ったときはなかったのですが、さりげなく入荷してました。

どなたかのご参考になれば。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは(*´ω`*)
川崎はハロウィンからクリスマスっぽいチョコ島もありますよね!
こないだは赤ちゃんぐらいから遊べるおもちゃなどがずらーっと品揃え良く並んでいたのでもうクリスマスなんだなぁと思いました( ˆωˆ )
私はあまりチェックしない情報が多く助かりました\( ´ω` )/
すみません!
安くなっていると話題のバリラはまだありましたか?

プリンセスのコスメボックスかわいいですね( ´∀`)
剥きニンニク 198円 9/22賞味期限
ネスレ 宇治抹茶プリンの素 397円
オムロン 体重計 200円引きで1798円

少しですが参考になれば_(^^;)ゞ
むきにんにくが安いですね♪
川崎は、値下がりがあんまりないのでうれしいですね~
今月に入ってからのチョコの種類の増加にびっくりです。コストコ1年生なので目移りしちゃいます。どれもおいしそ~(*^^*)そうそう、おもちゃの品揃え良いですね!在庫もまだたっぷりあるし素晴らしい\(^-^)/またにん@川崎さんのお買い物情報も待ってまーす
ごめんなさい、購入予定がなかったのでバリラは見てこなかったです~ 行かれたときにあるといいですね!!!
プリンセスのコスメボックス、中身も大人顔負けでよかったです。マニキュアはこすって剥がれるタイプなのも除光液不要で花丸でした
>アリスさん

お返事ありがとうございます!
週末行こうかと思っているのでバリラあるといいな〜

コスメボックス、中身もバッチリみたいで、
サンタさんに伝えます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。