9/30(日)川崎 オープン時間と筋子情報

今日は、ダンナサンの用事にかこつけて初川崎です!

フードコート&トイレ 9時48分open
その後、8時53分open
ホームの多摩境でもオープン待ち、したことないのに 笑
トイレに行きたかったので助かりました!

筋子
最近100g/@6××だったけど
今日は @514
多摩境もかしら?!

取り急ぎ筋子情報です。
もう少し、川崎を探検します!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スペシャルイベント
・DIY 木製のおもちゃなど
レゴの木製版?! 数種類の木なので色が単調にならずステキです!
こちらは10万越えでしたけど…

・ビール
伊豆 修善寺のベアードブルワリーガーデン

倉庫内のレイアウトは、ひたちなかに似ていたなぁ

ホームと同じ首都圏エリアですが楽しめました!
また、行けるとイイなぁ☆
9/30昼頃、多摩境は筋子680円でした!
大粒で1腹のサイズも大きくなっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。