10月8日(月) 川崎

急いで出たので、少しだけ。

キリクリームチーズ24P 615円-110円=505円(10月28日まで)
葛根湯 1038円
サラサーティ 1158円(割引かな?)

パンプキンマフィン、6個入りだったからミックスマッチで他のも組み合わせできそうですね〜

銀鮭が好きで買いに来たけど、今日はチリ産トラウトという表示、これは銀鮭とは違うのかな?
生物だし、違うなら…と思って買わずに帰ってきました。

銀鮭なくなったら困るなぁ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がりさせていただきます( ˘ω˘ )

情報少ないですが以下レシートより…
・ポークビッツ 778-140
・ミロ 798-180
・トリプルフロマージュデニッシュ 1298-300

・ウォーカーズショートブレッド +マークで2698
・美酢グレープフルーツ&3種セット有り
・カップのレッドグレープフルーツ有り
・オイコス加糖が残り10箱ぐらい
・ムートン?ニット?のスリッパが1000円切っていました(商品名分からずすみません)

・先週、美酢タワーだったところ(チルド前…で伝わるかな?)がスイスミス等のホットドリンクコーナーに
・FCに抹茶ソフト

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。