10.15(月)川崎午前 入口近くにマンハッタンボンテージ

10.15(月)川崎午前 入口近くにマンハッタンボンテージ
運動会の振替のせいか、キッズ多め、店内賑やかでした。カボチャマフィン、もろみチキンの試食してました。

マンハッタンボンテージ、ラルフローレンカミノトートあり、
UGG MINNETONKA LONGCHAMP リンツストロベリーなし


●海鮮漬け散らし 1980円
●マセストリュフアソート 1380円
●フラワートルティーヤ 958円から160円引
→試食でおいしかったので購入。これで大人はスタバ風のラップサンドに、子どもはコンビニふうのハムチーズブリトーにしたいと思います♪楽しみ\(^-^)/

少しですが、どなたかのお役にたてば
返信 1-4/4件最新の投稿へ
LONGCHAMPは川崎ないんですね~( ノД`)
情報ありがたいです!!
今週行こうか迷っていましたー幕張出張しようかな…
先月に店頭に出て、一瞬で完売したそうです。また出るといいですね。SKⅡもほしいです、、、(ヽ´ω`)
川崎は売り切れるの早いですよね…( ノД`)
赤マジや値引き商品も少ないですし…他店の方がうらやましい!

SKⅡもまた入荷してほしいです!!できれば増税前に。。。
わかります!川崎店は特に完売早い気がします!
東京23区から近いし、都内通勤者のベッドタウンである川崎と横浜の間という立地。首都高の真横だからとにかく利便性高い!
=利用者多いってことですもんね。
仕方ないですね、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。