川崎の質問!

こんにちは!
こんな質問で恐縮ですが、トーキングレインのひとつ買うとひとつ頂けるやつと、
PGの紅茶27円は終わってしまったでしょうか??

他に今買いたいものが特にないので、行ってなかったら。。と思うと迷ってしまって。
もしよかったらどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
16時過ぎまでいました。紅茶、私も探しましたが見つからず…売り切れかな。
トーキングレインはごめんなさい、未確認です。
ナッツさん
返信ありがとうございます!
そうなんですね。
少し前にかかれてましたもんね。
ダメかなぁと思いつつ、気になって聞いてみて、結果わかってよかったです!
ありがとうございました!!
トーキングレインは一日限定だったと見ましたよ。
多店舗ですが、昨日は普通の金額だけでした。
ミーさん
コメントありがとうございました!
風邪を引いてしまい、お礼が遅くなりごめんなさい。
また何かあればぜひ教えてください!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。