車こすられました

昨日川崎の駐車場で、おもいっきり車こすられました。
ひどいです。

警察に届けようかと思うレベルです。

みなさんも気をつけてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お車が傷付いたとの事…
私もコストコではありませんが3回も擦られた事があるので心中お察しします。
3回のうち2回は駐車場での出来事でした。そして店舗には「駐車場でのトラブルは責任を負わない」との看板が。それでも一応問い合わせはしましたが、どうにもなりませんでした。絶対に当たったと分かるレベルの傷だったので、やった人の善意を信じてこちらの電話番号を店舗に伝え、後からでも申し出がある事に僅かな望みをかけましたが、やはりその場で逃げる人は後から自己申告するワケも無く…。防犯カメラのない駐車場だったので警察に相談しても泣き寝入り状態でした。
なるべく周りに車が無いエリアに停めるようにしていますが、混雑しているとそうもいかないですよね。今では車に戻るたびに傷チェックをしてしまっていす。
他所様の車ですが、おもいっきりカートを激突させたのにサーっと立ち去る人を見た事もあります。もちろん追いかけて注意し、店員さんも呼びました。
ご存知かもしれませんが、某車メーカーはディーラーを通して任意保険に加入すると等級を下げずに少額でボディの傷やフロントガラスの破損・タイヤのパンク等の修理をしてもらえるサービスがあるので現在はそちらに加入しています。他メーカーの車でも加入可能です。3回目の被害ではその保険のおかげでとても助かりました。

コストコとは関係ない上にお話が長くなってしまいすみません。
つくば倉庫で22日にありました。
他県から来た車ナンバーで友人3人で買物に来てました。
私は運転席から降りて店舗内へ行きましたが、隣に停めていた赤の車がドアをぶつけたのでしょうか赤の塗装がついてました+カートが擦れたあとがありました。
友人3人でお話ししながら荷物を詰めていたかは想像でしかありませんが、ショックでした。
ちなみに車は9月に納車されたばかりの新車なのに…
腹が立つと言うより常識のない方がいて泣きながら帰宅しました。
警察に届けてもいいと思いますよー。
別のお店ですが、駐車場に警察の方が来ているのを見たことがあります。
かく言う私もその昔若葉マークの頃、出る時に隣の車に扉がぶつかってしまい、警察を呼ばれたこともありますので……
金曜日川崎店に行ってました。9:30に駐車場出ようとする頃にはとても混んでました。駐車場内でスピード出して一時停止もしない車に危うく突っ込まれそうにもなりました。本当はこんな事したくはないんですけど、何かあった時に探しやすいと思うので、駐車した時に両隣の車のナンバーの写真撮ってます。それ位しか自衛できる手段ないですもんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。