マリメッコバックパック

川崎、マリメッコバックパック メトロ ありました。一万円弱。
定価の半額以下。
ちょうどいい通勤リュックを探していたので!ありがたいです!
他の店舗にも出ていますか?
返信 1-40/60件最新の投稿へ
羨ましい!
本日千葉ニューに行きましたが気がつきませんでした。
ノースフェイスのリュックはありました。
入間でゲットしました〜!!
安くて驚きでした!
川崎と入間にはあるんですね
私も通勤用で欲しいです
座間か多摩境で見かけた方、いらっしゃいませんか?
昨日神戸行きましたが気づきませんでした。神戸入ってるのか知ってる方おられますか。
タイムリー!
ちょうど今、通勤用のリュックでメトロかバディかで悩んでいるところでした。
多摩境での入荷情報ありましたら、是非お願いします!
マリメッコ バックパック いいなぁー
どなたか画像アップして欲しい^ - ^です。
こんにちは
今日だったら入口入って右側に大量に入荷されてました(>_<)千葉ニュータウン
川崎は在庫まだたくさんありましたか?
今日行けそうだから買いに行こうかなーと思ってるんですが...
教えていただけると助かります!
本日神戸見に行きました。店員に聞いても、えーマリメッコ当分聞いてないよーって上の人ぽい人が言ってました。
神戸はにゅうかしないのかもですね。
残念です。
健ぽんさん、教えてくださってありがとうございます!!
仕事がお安みの29日までありますように☆
結構な数があったのと意外とカートに入れる人は少なかったので2日まで残っていると良いですね(*^^*)
無事にget出きますように♪
昨日私も川崎で買うことができました〜
昨日の夕方多摩境に問い合わせたときには、入荷も予定も今のところないとのことでしたが、そう言って翌日あったりすることもあるので笑 多摩境も入荷するといいですね!

メトロはやっぱり小ぶりだったかなーと買ってから思っているところです...
閉店30分ぐらい前でしたがまだ30-40ぐらいはあったような気がします!
私以外はカートに入れている方もいなかったように思います。週末を挟まなければそんなに一気になくなることはないような気がします!
¥9998- 黒のみの販売でした
座間にはありませんでした(TT)
キャス・キッドソンの傘もそうでしたが、座間には話題の品はなかなか入らない気が…
でもメニセーズはありました。気のせいでした
(^^)
11/27千葉ニュータウンも¥9998-
(見える限りでは)黒のみの販売
箱が150㎝くらいまで積みあがっていましたので
それなりに数はありそうです。

余談ですがレジ前に
エコベール 食器用洗剤 たぶん500MLくらい?
¥98‐ 箱で130㎝ほど積みあがっていました。
(11/27 11:30くらい)
本日幕張にはありませんでした。 
あったら買う気で行ったので残念です。
ブラックウォッチ@多摩境さん
マリメッコ多摩境に入荷しております!

ソフトバンク前のお菓子エリア側に、ありました。
関東の店舗ではぞくぞくとお目見えしているみたいですが、中部空港店や羽島店には入荷してないでしょうか?買おうか悩んでる所にタイムリーな情報だったので、見かけた方ぜひ教えて下さい!
シュー@多摩境 さま

入荷情報ありがとうございます!
仕事終わって子どものお迎え後にコストコに来ました。
ウキウキで背負ってみたところ、165cmの私には少し小さかったようです(xдx;)何度も何度も背負い直してみましたが、どうしてもしっくりこず断念いたしました…(T_T)
せっかく情報いただいたのに申し訳ありません。
迷っていた もう少し大きいバディが出たら言うことないのですが、しばらく静観したいと思います。
本当に、ありがとうございました!
マリメッコバックパック
本日マリメッコメトロ購入しました。川崎店夜の7時半で残り22個でした。っっq週末まで大丈夫そうですね。
心配な方は事前にお問い合わせください。番号は0013215です。
明日、入間店に行ってみようと思うのですが、まだ在庫あることを願います!
マリメッコ!本日も多摩境あります!
カバンの画像助かります!
中もシンプルな生地なのでしょうか??
お恥ずかしながら、マリメッコが何だか分からずググって、ほうほうとお勉強した私。
ブランドなんですね。

ネットの写真よりぽんさんの写真のが素敵に撮れてます。ネットで見たときはいいかなぁ〜〜と思ってたけど、ぽんさんの写真見たら欲しくなってきた〜〜(笑)
この欄みて、久々多摩境行ってきました。情報ありがとうございます^ ^手に取る方はいてもカートに入れている方は私だけ⁈
14時くらいで約30個はあったかと思います。
マリメッコメトロは通常だとちょっと高いので、3000〜8000円くらいで何かいいのがあるといいなあレベルでいましたが、このお得さが思わず購買につながってしまうのも、コストコですね。
多摩境は雰囲気が柔らかい感じがして、座間ユーザーとしては癒されました。
はっ!お名前間違えてしまいました。ごめんなさい!!
ボンさんでした。
健ぽんさん、本日無事ゲットできました!
あまりカートに入れている人がいなかったので今度の土日もありそうです。
先週にコストコ行ったばかりなのでここで教えてもらわなければゲットできませんでした。
ありがとうございます。
14時ころ多摩境に行き、購入してきました!
手に取る人は結構いましたよ。(60代くらいの方も)私以外にもカートに入れてる方もいました。
週末まで残ってそうです。
マリメッコバックパック
私もこちらを見て川崎で購入してきました。
ちょっと小さいかな?とも思ったんですが、普段使い用にいいと思って購入しました。

口も大きく開くし、シンプルだけど可愛いですよね。
前回意味不明な(っっq)文字失礼いたしました。
今日からさっそく使っています。硬めの素材なのでいろいろ入れても型くずれしなくてお洒落した気分になります(笑)
〉3子@川崎様
中も同じ色の生地です。背中のあたりに薄い板の仕切りがあるのでノートパソコンも小型なら入りそうです。高さは500mlペット2本分弱くらいで両脇に2つ、背中に1つポケットがあります。両脇のポケットは全開にすればペットボトルがぎりぎり半分入るくらいの大きさです。(見た目が悪いので入れて使うのはおススメしません)
〉ぱらりん@座間様
写真褒めていただき舞い上がりました(*゚∀゚*)〓
いえいえポンでもボンでも同じようなものです。
千葉ニューに行き本日購入できました。
娘も使っていて、「親子で?」ってことを言われたけど、使いやすいって言ってます。
12時頃、3段分ありました。
2日の日曜日千葉ニューまで遠征しようと思っています。フィットフリップの靴と合わせて見に行こうと思っていますが、本日土曜日の在庫状況おわかりのかた教えていただけると嬉しいです!
本日、18時過ぎに行きました。2箱半はあると思います。私もマリメッコ欲しくて明日の休みまで待てず、急遽仕事終わりに行き無事購入出来ました。情報あげてくれた方々ありがとうございました(≧▽≦)
併せてフィットフロップのショートブーツも購入。バックパックと合わせて色は黒にしました。ちゃえこさんも明日無事買えるといいですね。(^_^)
コメベタ様
ありがとうございます(*^^*)
フィットフロップ!間違えて覚えてました!
今日までのロードショーなので両方購入できたかたがいて心強いです!
サイズ感が合うことを願い、楽しみに千葉ニューまでドライブします(^^)
無事にバックパック購入できました!
見本が出ていて購入後の引き換え方式になっていましたので在庫数は不明です。
コンパクトで通勤にはちょうどよさそうです(^^)
靴はサイズ感しっくりこなくて見合わせました。
ありがとうございましたm(__)m
川崎で買えましたー!
2日14時で、最後の一段で、残りは20個ないくらいでした。狙って行ったので、まだあってよかったー。
レジのお姉さんに、今日たくさん売れたけど有名なブランドなの?と聞かれました笑。
つくばも未入荷ですかね〜
つくばで土曜に聞いた時、未入荷と言われました。日曜も行ってみましたが、同じく未入荷でした。人気のあるものは入荷の数が少なかったりするみたいで、首都圏近郊に全て流れてしまう傾向があるとのこと…
私も12/2に購入しました。(川崎)
残り10個ほどでした。
通勤用に使ってます。
富谷はどうですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。