11.29川崎午前

●レゴシティアドベントカレンダー1998円出てました。安い!
●エコベール98円ありました。超超超安い!
●マリメッコありました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
アリスさんにぶら下がります!

◉メープルピーカンシュトルーデル 1180円 #93813
◉サロベツ牛乳(低脂肪ともに)あり
◉ヘルシー豚骨ラーメン 377円
◉アンパンマン ブロックラボ 4980円
*おおきなパン工場とすてきなおうちブロックバケツ
*おおきなバイキンマンじょうとだだんだんブロックバケツ
#592662

◉メルマガにのっていた、牧家の限定ラッシーとプリン、既に店頭にありました。

間違い等ありましたら、ご了承下さい。
ゆっくり回れず、少しの情報ですがお役に立てれば幸いです。
エコベール在庫どのくらいでしたか
教えていただけたらありがたいのですが
アンパンマンブロックラボいいですよね!手にとってるちびっこママけっこう見ました("⌒∇⌒")
わたしもバタバタと買い物してしまい、試食に出てて500円弱に値下がりしていたドライチェリーをやっぱりかえばよかったな~と後悔です!
昨日午前の時点で、洗剤等の置いてある棚の柱のところに腰の高さくらいまで積んでありました!ゲットできるといいですね~
アリスさんありがとうございます
アンパンマンのおもちゃ、いいですよね!珍しいなぁと目に留まりました。
しかし私もゆっくり回れず、買わずじまいでした…。

ドライチェリー、500円弱とはお買い得だったんですね。
買わずに後悔すること、コストコあるあるですよね…
エコベール、情報ありがとうございます。
本日昼頃は残り2段でした。

おかげでゲットできました!
こんばんは!
アンパンマン のおもちゃがあったとのことですが、他のおもちゃの品揃えは先月と変わらなさそうな感じでしょうか。
明日子供のクリスマスプレゼント見にインコス予定ですが、川崎と多摩境どちらに行くか悩み中です。

おもちゃの充実が少し前は多摩境、ここ半年程は川崎のが充実してるのかなぁと思ってますが、もし両方行かれてる方がいましたら、充実度合い教えてください(о´∀`о)
初めまして!

思い出したのですが、アイスクリーム屋さんのカートのおもちゃが再登場していました。

あまりご参考にならずすみません。
どなたかフォローして下さるといいですね。
初めまして☆
返信ありがとうございます!!

そういえばアイスクリーム屋さんもありましたね(・∀・)!!
おままごとも悩んでるんですよね、トースターのセットかアフタヌーンティーセットのやつ!!
可愛くて私が欲しくなっちゃってます(≧∇≦)

川崎のが近いので、川崎行って見てきます!

ありがとうございました(*^ω^*)
川崎行ってきました!

結局サンタさんは決めきれず、、笑
娘はミニーちゃんの着せ替えがいいと言ってるけどまだ早いかなぁと。
エルサが好きなのでトドラードールでもいいのにと親が悩んで終わりました(^^;;

また考えます!
ありがとうございました!!

色々見たので今日の日付でトピ立ててみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。