12月1日川崎 おもちゃメインであったもの書きます!

初めてトピ立てます。

子供用クリスマスプレゼントを見に行ったので、あったおもちゃを旦那が一生懸命メモしてくれました笑
どなたかの参加になればと思います。


☆すくって学べるアイスクリームカート
☆シルバニアファミリー 大きな海のクルーズボート、ぼうけん島のひみつのお家(こちらは割引あり)
☆手のりモンキー モンキー&ナマケモノセット
☆手作りアクセサリーキット
☆うまれて!ウーモ
☆ミニーのペットファッションショー
☆ディズニー プリンセスアクティビティーセット
☆ALEX おままごとキッチンセット
☆バービー ドリームトピア ユニコーン馬車とプリンセスドール→これ初めて見ました!
☆バーベキューセット粘土
☆こむぎねんど
☆3-IN-1 ライドオン
☆VTECH ラーニングウォーカー
☆わんわんのバイリンガル ラーニングジム
☆アクティビティーキューブ
☆ベビーおもちゃのギフトセット
☆NIKKO CATはたらくマシンR/C
☆NIKKO ELITEバトルタンクシリーズ
☆KIDKRBFT ビンテージプレイキッチン
☆ギッズトランク
☆ミポサウルス ロボット
☆クレヨンチューブブロック80ピース
☆INTEX ファンボール100個入り
☆LEGO クリエーターツリーハウス トレジャーズ、シティアソート、アソート クラシック アイデアパーツ OR ジュニアシティ消防隊セット、フレンズ ハートクレイグランプリ くるくる戦車、レゴシティ アドベントカレンダー
☆リープフロッグ ダイノの絵日記 ABCと123を学ぼう
☆ブロックラボ アンパンマン ブロックバケツ
☆トドラードール アリエル、エルサ、ベル、ラプンツェル沢山あり
☆LIBENSED PAZZLE TINS 20PK


他あったもの
ティラミス、シュークリーム、ストロベリートライフル、マドレーヌ
もろみチキン、ガーリックチキン、バーベキューチキン、ローストビーフサラダ、
エコベール98円あと少し
パイナップルターンオーバー?割引あり
ルイボスティー200円引き
ハネージュメロン198円まだまだあり
ガールズスリッパソックス2P465円(元値968円くらい)
ガールズディズニー柄セーター998(400円引き)

なかったもの
メニセーズプチパン
残念(>_<)

試食で美味しかったもの
☆赤エビ→これまでも殻付きで焼いたもの食べたことありましたが、今日はミソとマヨネーズで和えたもので、ものすごーく美味しかったです!!!
試食用のカップを残さずペロリしてしまいました(*⁰▿⁰*)
☆牧家ロイヤルミルクティプリン
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します!

こちらのトピをみて閉店間際にインコスしてきました。12/1の19:30くらいでエコベールは売り切れてました。

おもちゃのレゴのアドベントカレンダー目当てで行きましたがだいぶ在庫が少なくなってました!本日かなり売れてたとのことでした!

どなたかのご参考になれば、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。