川崎12.11(火)午前

●MINNETONKA モカシンありました。
●アドベントカレンダーチョコレート 666円になってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
午後の情報をぶら下がらせてください。

14時くらい到着
休日の開店30分後くらいの混雑でした。でも、そのまま混雑はしないので、ゆっくりみれました。
アドベントカレンダーは札のみで商品はありませんでした。

メルマガの割引商品はほとんどすでに割引になってました、が粉チーズ欲しかったのに見落とし(;_;)どこにあったんだろう…

それ以外の割引
・柿の種7種アソート 978-200

・しょうが 399
・新ごぼう 498
・ポメロ 798
レッドもお買い得になってたような…?
・オーガニックバナナ 28?くらい?
少し黒っぽくなりはじめてました。
レイニア、普通のチェリー寒い部屋にあり。
どちらも綺麗で美味しそうでした!

マドレーヌ、アソートクッキー(ベーカリー商品)あり。
クッキー、メガネコーナーで食べましたが美味しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
少ないですがメニセーズプチパンもありました。
オキシクリーンはレジ前にパレット半分くらいありました。

久しぶりに行きましたが、スパイスや調味料のコーナーに+マークやお値下げ品が多く、愛用してるドライイーストも残りわずかになってました…新しいものに代わるならいいのですが、取り扱いが終わってしまうなら悲しいです…。
久しぶりに行ったらハーフシートケーキの箱が少し変わって?いたり、新商品もたくさんあり、割引商品もたくさんだったので楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
あ、フードコートはチョコソフトになってました…寒いからいつ食べようかな(๑-﹏-๑)
ドーナツもあって、ピンクのが入ってましたよー!ピンクの最初に買いましたが美味しかったです(*´∇`*)♡♪

ショートブレッドは試食?やっていたようですが、私が行った時には売り場からもなくなってました…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。