26日川崎空いていました

9時過ぎにはいりましたが、フードコートも店内もガラガラ。
いつになくゆっくり回れました。

タキシードケーキもいちごの方も割とたくさんあり。値段はそのままです。

アトランティックサーモンフィレ、100グラム218円
昨日よりパックあたり千円くらいお得ですよ、とのこと。
ホールスモークドチキン、777円
ポテトニョッキ250グラム×6、477円
スウィーティー8個入り、998円
リンツリンドールチョコミルク味のみ、1266円

TARGUS(バッグ&リュック TSB948AP)
5800円
山善セラミックヒーター、-800→4980円
山善ブランケット、-1000→5998円

今年最後の爆買終了しました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追記訂正
イチゴのケーキ、定価を知らなかったため、値引き表示がなかったのでお値段そのままと記載してしまいましたが、2500円台だったと思います。
追記訂正
イチゴのケーキ、定価を知らなかったため、値引き表示がなかったのでお値段そのままと記載してしまいましたが、2500円台だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。