川崎店の駐車場について

お世話になります。
川崎店に お邪魔しようと思っているのですが 駐車場はなんフロアありますか?1階が店舗で 2階 3階までが駐車場になっているのでしょうか?上へ上がる案内も 何処かに書いてありますか?
宜しくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんばんは
川崎は2階・3階(屋上)が駐車場ですが、普段は直接2階には入れず3階までスロープを上り2階に停める場合は反対側になる産業道路側のスロープを下り停めることになります。
日・祝など混雑時には産業道路側の出入り口が開放されますが、その場合直接2階に停められるかはすみません、忘れてしまいました。
川崎は本店ならではのワクワク感がある気がします!お気をつけて楽しんで来てくださいね。
はじめまして(^^)
仰る通り、1階が店舗、2階と3階(屋上)が駐車場です。
駐車場は まず屋上まで一気に上がります。そこから2階が良ければ下りる…という形です。
また、店舗は左手にあり 2階へ行くなら右折して道路の矢印に沿って進みます。
入口が2箇所あるのですが、川崎方面から入る方がほとんどかな?と思います。
(もう一方の横浜方面は出る時にしか使ったことがなく詳しくないので説明出来ずすみません。)
どちら方面からいらっしゃるか分かりませんが、土日祝は都内から横浜方面に向かう産業道路沿いの入口からだと、直接2階に停められます。3階は2階を一部通過して上に上がります。ここの案内がちょっと分かりにくいかな?ですが大抵土日祝の2階は殆ど空いていないので、雨でない限りはそのまま3階(屋上)に上がるのがおススメです。
横浜方面からいらっしゃる場合は、他の方が説明下さったとおり直接3階までのぼるスロープとなります。
説明下手ですみません。楽しいお買い物になりますように。
皆さま とても分かり易いご説明を ありがとうございました。
入口が 2つあると言う点も 3階行きのスロープが在るコトも勉強になりました♪
また 何か有りましたら宜しくお願い致します(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。