スタンレーのスープジャー緑色を川崎か座間で

スタンレーの水筒1Lとスープジャーのセット、グリーンを探しています。
普段は金沢シーサイドに行っていますが、金沢シーサイドにはシルバー(ステンレス色)しか在庫がありません。
川崎か座間にグリーンがあるようでしたら購入しに行きたいので、記憶に残っていたらちらりと見てください。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
川崎です
先程
スタンレーが並んでる棚をみましたが
横に持ち手の付いてる蓋がコップになってる水筒単品

飲み口が付いてる保温性の2つ組の長細いカップ

レモンの絞り口みたいのが付いててステンレスのコップも3.4つ付いてる物


3つしかなかったと思います!

水筒単品はグリーンもありました

スープジャーのセットはなかったと思います!

分かりずらくてすいませんm(*_ _)m
ミトンさん
お忙しい中、ありがとうございます。
助かりました。
今日座間でもミトンさんが見たのと同じのがあるだけでした!
アンさん
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。