2/1(金)川崎 値下がり多数有!

家を出た時には風はなく真っ白の富士山綺麗だな〜!なんて向かったのに帰り、強風すぎて来たことを後悔(´;ω;`)
自転車もドミノ倒しだったので皆さまお気をつけてお出かけください。

・ポークディナーフランス 477 2/6賞味期限
ホットドッグのソーセージ、扉付き冷蔵庫にありました。
・シュミテクト 1477 少なめ
以前クーポンで買いましたが、まだ一本も使いきれてない…+マークでしたが終売?
・シリコンベーキングマット 677 少なめ
オーブンで使えるシリコンマット…クーポンで買っちゃったよ(;_;)
・ハムレットアソート 998?くらい
通常のもアソートも同じくらいで気付きませんでしたが、+マーク付いてたので欲しい方はお早めに
その他チョコ類、+マーク末値7とかで値下がってるようで、バレンタインチョコお探しの方は早めが良さそうです。
リンツはアソート、抹茶、ストロベリーが入り口壁沿いの並びに。
・京風七味 568 +マーク
お気に入りなのに無くなるのでしょうか…
・あんじょうねぎ 298
・蒸しタコ 100g/268円?
買ったやつこの値段だったけど、スペプラになってて同じだったかしら…??

新商品
・ベイビーポテト1kg 818
冷凍で小さめの丸ごと味付きじゃがいもです。こちらは塩味。隣にちょっと安いガーリック風味のくし切りポテトもありました。
・カーミエン フレーバールイボスティー 1338 +マーク
ミント&ジンジャー&レモングラス&もう一種?と、
ベリーブレンド&フーディア&ブッコ&ガラナ
…味の想像がつかず悩みましたが、ベリーの方買いました!グリーンルイボスティーが大量にあるのに(^_^;)飲むまでドキドキ

フードコート新商品
・マルゲリータピザ
ホール、カット共に他と同じお値段です。
食べてないので分かりませんが、デリカの焼いてないピザと同じ?かもしれない?そうです…入り口に写真あり。

20th記念のコストココネクションももらいましたー(ฅ'ω'ฅ)♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ポークディナーフランス×
ポークディナーフランク◯
予想変換でパークでてきて直したのに…!すみません。
他にも安いもの、新商品が多いイメージでした。

フレーバールイボスティーは2種類あって、どちらかがいつも通り4箱セットです。
関東にもやっと入ってきたようですが…飲んだ方いますか??おいしいといいな(ฅ'ω'ฅ)♪
にんさん

いつも情報ありがとうございます。
最近投稿なかったので、どうされたかなぁと思っていましたが、お元気そうで安心しました!
ご心配をおかけしました!
特に大きな体調不良もなかったのですが、ただただ忙しく月に1.2回しかコストコへ行けなく、滞在時間も30分とかだったので、こちらへ書き込めずにいましたー><

まだ忙しいのですが今日の黒しれはお知らせしなくては!と、久しぶりに書き込みしたら間違えちゃいました(^_^;)笑

気にかけていただいてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡
まだまだ寒いので川崎愛用者さんもお気をつけくださいね♪
仕事帰りに寄ったのでこんな時間にすみません…。

ポークディナーフランクス¥297に下がっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。