3/27 川崎倉庫 ロンシャンありました

夕方、短時間行ってきました。
少しですがお役に立てますように…

◆ロンシャン 25×28×14 7980円
ブラック、ネイビー、カーキ、レッド、ピンク、パープル
ブラック、ネイビーは在庫潤沢
カーキ、レッド、ピンク、パープルは在庫少
◆フロッシュ アロエベラ
4/7まで -200円引きで758円
◆キュキュット オレンジ
3/31まで -100円引きで428円
◆エマール詰め替え 98円
◆車のワイパーゴム 266円
◆コクヨB5ノート10冊 -50円引きで978円?
◆bibigo チヂミの素
3/31まで?-130円引きで428円
◆The North Faceのキッズリュック
3000円台くらいになっていましたが、正確な値段は覚えてません。
ほぼブラックのみ、ネイビーとイエローのが極僅か
◆キッズ スパイダーマン、ディズニーのロンTと半袖Tのセット 699円

◆メニセーズなし
◆サロベツ牛乳
賞味期限3/31と4/3が混在。
期限が長い方がいい方はよく見て購入してくださいね。


夕方、比較的遅い時間に行きましたが、いつもより人が多かった気がします。
ロンシャンを手に取ってる人はあまりいなかったように感じますが、在庫少の人気色は週末まで持たないかもしれないなといった印象です。(元々そのカラーは入荷が少ないかも?)
欲しい方が購入できますように。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ロンシャンのパープルと表記したのは、濃いピンクかもしれません…(^^;
綺麗な色でした。
ブランド物に疎いので正確にお伝えできていなかったらすみません。。
川崎にはロンシャンあるんですねー(/_;)/~~
いますぐ川崎に行きたいくらい羨ましいです(涙)
私も今日夕方行きました!
ロンシャン軽くていいですよね〜
LL Beanのキャンバストートもでてましたね。
こちらも持ち手が紺のと、あと迷彩のもあってかわいいなぁって思いました。
アイコスカカオ狙いで行ってみたけど19時くらいにはなく残念。

一個だけぶら下がり。
笹かまぼこ200円引き 7日まででした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。