フードコートにアイス烏龍茶あり

フードコートのセルフで入れる飲み物に、烏龍茶がありました!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先週、2日に幕張もありましたよ^_^
千葉NTにもありましたよ☺︎
昔昔からあります。
娘も、えっ、昔からあるよ
いつもウーロンとホットドッグか、ピザを食べてる…と言ってました
失礼しました( ; ; )
ずーっと以前からありました!
私が飲んでいないだけで、娘が飲んでいました。
恐ろしい記憶力だわ(・・?)
何年も前からありますね~。私ジュース飲まないので烏龍茶氷無しです。
コストコのフードショップのウーロン茶?あれ?ウーロン茶?ただみたいな飲み物だから、皆様納得してんのかな?匂いも無し、味も無し。色は、まるで、紅茶?紅茶が、可哀想❗
会員になってから10年越えましたが、入会当初からありますよ。
たまに炭酸ジュースも飲みますが、8割はウーロンです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。