川崎パンパース値引きしていますか?

川崎倉庫でパンパース値引きしていますか?
ご存知の方いたらお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは
サイズやパンツ型ORテープで値段が多少前後しますが、ご参考までに。
少し割り引かれていたような記憶です。
パンパースサラケアSサイズテープ¥3928(306枚)
同上 Mテープ¥3988(240枚)
同上 Mパンツ¥3918(222枚)
全体的に 大きな箱のもので大体¥4000弱といった感じです。
パンパースでも紫パッケージは値引きなかったです。

ちなみに、ディズニーの¥477長袖裏起毛トレーナーが男女合わせて2列くらい残っていました。
川崎利用の主婦 様

教えて頂きありがとうございます!
他店では500円程?割り引かれているようなので少し期待しての投稿だったのですが、川崎は少しの値引きだけなのですね。

ディズニーのお洋服も安いですね。買いに行きたいです。

色々と詳しくありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。