5/18土曜川崎

9時過ぎ入店。
SOLAR E アウトドアハット-600→998円
タコライス12食 -200→798円
リンツリンドールチョコアソート -400→1248円
たこわさび→777円
少しですがお買い得品でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
川崎 追記
マリメッコバディたくさんありました、と書くのを忘れました。
他に、
パンテーンインテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)-200→978円
ボルシチ(4コセット)477円
3週続けて買い足しました。味が良くて簡単にできるのでおススメです。川崎にしかないらしいですが、他倉庫はどうですか?
目当ての物だけ購入するつもりで閉店ギリギリに来店。急ぎ足だったので、本当に少ないのですが、ぶら下がらせて下さい。

アバロンシャンプー、コンディショナー 1466円
(+マークがついて、エンド部分に置かれていました。)

ネスレドチェロ クレームブリュレ 296円

犬用サプリ 377円

ボルシチの素美味しいですよね。賞味期限が2020年7月まであるので、私もリピ買いしました。

京成バラ園のバラ苗ありました。
にゃんた様 Piroko様
お二人の情報を見て、本日川崎でボルシチとネスレクリームブリュレを買えました。ありがとうございました。

5/19午前中の情報ですが、少しだけぶら下がらせてください。
◆ くだものやプルーン 200gx5袋 866
◆ フィッシュケーキ 566 お魚の形のお菓子
◆ Butler otd hooks 766 2人の人形がつながったドアフック
◆ ストウブ ルースター24cm 9,xxx グレイとレッド(残り5個)

○レーニアチェリあり。カリフォルニア産です。
○オイコス マンゴーあり

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。