5月21日(火) 川崎

少しですが、お得かなと思ったもの。
あまりお得でなかったり、既出だったらすみません。


市場ダッカルビ 977円
トゥアトゥア 98円/100㌘
モッツァレラローフ 777円
黒糖生姜茶 977円
ドライマンゴー&ダークチョコレート(掲示板でDCCMと呼ばれていたものですね) 966円
マセズアソート 1277円

レジ前
DOTSドーナツ(賞味期限5/22までの為) 467円
アバロンシャンプー、コンディショナー各 966円

それぞれ+マークが付いていたり、少なめだったりしたので、売り切れてしまう可能性もあるかと思います。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
アバロンのシャンプー安くなってるんですね。
今週末まで残っていることを祈ります!
川崎に20時前に行ってきました!
アバロンのシャンプーは売り切れており、コンディショナーが残り10本程でした…
とっても気に入ってるので再販される事を祈ります!
残念
私も明日いこうと思ってたんですが
出遅れました
マンゴーのチョコがけは残ってるかな
後、モッツァレラローフはどの辺ですか

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。