8月2日(金曜日) 川崎倉庫店|九時半開店朝いち空いてました。快適でした...

8月2日(金曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
九時半開店朝いち空いてました。快適でした。

●SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス330㎜ 25,380円 
●テバサンダル 2,466円 サイズ5~8 残り少なかったです
●メルマガで割引中ベイビーワイプ いつものところではなく、野菜売り場の横におむつと一緒に島になってコーナーできてました
●バタフライツイスト、ワインのロードショーしてました。
少しですが…。

カークランド モッツァレラシュレッド 1.13㎏×2パック 777円(賞味期限8/6)

TEVA 黄色い柄のストラップ サイズ7だけですが、966円

川崎でも、もっちりレアチーズ 1つ買うと1つ無料やってました。
TEVA安くなってましたね!

キッズクロックスも500円切ってましたが目の前でほぼ完売してました。

ガラスカップティラミスとキャラメルフランをどちらを買うか悩み、ティラミスの賞味期限が9月3日までだったので両方とも購入!キャラメルフランは表面の濃いものばかりだったけど切ってみたら層もスも無く滑らかでした!濃くてもっちり〜

しめじ 198円

グリーンシードレス 千円くらいでした

島原手延べそうめん 200引きで898円

ペンネリガータ500g 98円

DKNYショーツとブラを娘の為に購入
ショーツは黒、白、グレー、ピンク系の4枚入り、サイズはsmall、medium、large、X largeの4サイズ

ブラはグレー、ピンク系のセットと白、黒のセット
サイズはsmall、medium、 largeの3サイズでした。

見本が無くてかなり悩みましたがどちらもmediumを購入。ブラは後ろにホックがありパットも取り外しが出来るタイプでした。ショーツは広げてみた感じはちょっと大きめかな。白はちょっと透けそうな感じもします。ウエストゴムもゆったりしてるタイプなのではき心地は良さそうです。
私もDKNYのショーツを買いましたが、ピンクのボーダーだけ横の内側がもけもけと糸が出てて(←伝わりますか?)。
みなじくんさんが買われたショーツ、ピンクのボーダーの内側はどうですか?
あー!もけもけしていました!笑笑

ボーダーなので織り的なものなんでしょうね。そこよりも裏返してみて思ったのが、バックのお尻部分…

縫い目部分が当たって気になりそう?
ありましたか、もけもけ。
電話でもけもけが伝わるのかが自信がなく、次回行く時に持参して聞いてみようと思ってたので、そういう仕様と分かり本当に助かりました。

お尻に当たりそうな縫い目とは、やや長めのタグの事ですか?気になるなら、切っても差し支えなさそうですよね。
タグではなくて、本体と二重になってる部分を縫い合わせてミシンでかがってある横に走る部分です。

座った時に肌に当たらないかな〜?と思ってしまいました!笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。