8月22日(木曜日) 川崎倉庫店|少しですが…。 オーストラリア産人...|少しですが…。 オーストラリア産人...

8月22日(木曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
少しですが…。

オーストラリア産人参2㎏ 198円
フィットフロップレディースサンダル 9980-5000の4980円
テリーヌ12個セット 元値2278円が1266円
サラテクト虫除けスプレー3個セット 477円
オーガニックアウトドアスプレー120ml×2+60ml 777円
ほうじ茶プリンの素 488円

韓国海苔1つ買うともう1つ、やっていました。

その他、夏物アパレルが安くなっていました。
記憶の中でフィットフロップのサンダルの色、デザイン、サイズ教えていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
デザインはストラップがクロスしているタイプの物です。
サイズと色ですが、通りすがりに「安くなってるなぁ。」と思っただけなので、詳しく箱のチェックはしませんでした。
お役にたてなくてすみません。
回答していただいて、ありがとうございましたm(__)m
週末に行けたらいいなーと思っていますが、ロードショーでも黒とか7は先になくなる印象なの(^^;
目撃情報嬉しかったです(*^^*)
横からで申し訳ございませんが
きっとRITZY SLIDE SANDALSというデザインかと思います。
わたしは幕張倉庫で3000円引きの時に購入しました☆
さらに安くなってるなんて、コストコ恐ろしい子…

日曜日に川崎に行く予定なのでチェック次第8/25に書き込みますね。黒購入してあるのですが、4980円なら2.3足買いたいです。
フィットサイズが残ってますように!!
※サイズですが箱と中身が違ったりしたので、皆様も中のサイズまでしっかりチェックすることお勧めします。
23日(金)、14時頃の情報です。
川崎でちゃえこ様がお探しのサンダルの在庫を見てきました。デザインはハチクー様の情報の通りです。

見える範囲の情報ですが、黒は1箱(22センチ)のみ、グレーとゴールドは3サイズ揃ってますが24センチは少なめでした。4,980円です。

転売ヤーさんが来なければ週末なら買えそうな感じかなと思いました。

その他お買い得情報。
・サラテクトはお誕生日席で皆さん手に取っていましたが、スキンガード3本セットも黒しれ477
・トマト&マスカルポーネのパスタソース 577
・2㎏の生ハム 1500円引きにつられてお持ち帰り。自宅で量ったら2.68㎏もありました!
ハチクー様
多摩ときどき川崎様

情報ありがとうございますm(__)m
黒24無しは残念ですが、シルバー、ゴールドでも押さえ目なお色なのでゲットしたいところです!!
転バイヤーさんですよねー
メルカリ覗いたら出品多い気がしましたので、難しいのかもですね(T-T)
行けるとしたら明日なので、私も行けたら現地からこちらに書き込みします!
日曜日は3000円引きで悩んで買わなかったので、この掲示板で5000円引きと見て金曜夕方に買ってきました!
在庫は結構たっぷり。奥にもあるのですが、前面も上の方まであるので奥は探せませんでした
そして箱と中身のサイズが見事にバラバラのが多かった(T-T)
探すの大変ですが、頑張って下さい!
閉店30分前に到着しました(^^)
シルバーとゴールドのUS5,6,7。
箱の表示はサイズ、色と、みさささんの情報どおり、あまり一致していませんでした(^^;

US6が多く、5,7は少なめです。あくまでも外箱表示上ですが(^^;

手前も奥もアディダスの靴やムートンスリッパの箱と入り組んでいましたが、ざっと数えたところ50足はありました。試して購入しているかた、2色買われているかたもいました。
私も大人買いで2色購入!!
ハクチーさんが購入できるとよいのですが
(>_<)
皆様の情報のおかげでとても素敵な思い入れのできた買い物ができました(^-^)v
どうもありがとうございましたm(__)m
ハチクー様

ごめんなさい、お名前間違えて打ってました
m(__)m
たいへん失礼しましたm(__)m
ちゃえこ様
全く気にしておりませんのでお気になさらないでください!
私は明日開店に合わせて行く予定です♪
2足買いしたいと思ってるので真っ直ぐに靴売り場に向かいたいと思います!!
私のサイズがいくつか今わからないですが多分5なのであると良いなと願いつつ就寝します(ρ_‐)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。